【心理テスト】2021年は丑年! 部屋に飾りたいウシの絵でわかる、2021年のあなたのテーマ

占いTVニュース / 2020年12月30日 17時0分

写真

 丑年で迎える2021年。よりよい1年間を過ごせるようにするには、どんなことをテーマにしたらいいのか。2021年のあなたのテーマを、心理テストで導いてみましょう。

【質問】
 2021年は丑年です。ウシの絵を部屋に飾るとしたらどれにする?

A:シンボルマーク風のウシ
B:折り紙風のウシ
C:エスニック風のウシ
D:カラフルなウシ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「2021年のあなたのテーマ」
 「ウシ」は、繁栄を象徴すると同時に、野生的な力強さをあらわします。また聖なる存在として、世界の神々に結び付けられてきました。丑年に選んだ「ウシ」の絵から、2021年のあなたのテーマをみてみましょう。

■A……2021年は「やりたいことを明確にすること」がテーマ
 単純な形でも、それであることが一目でわかる「シンボルマーク風のウシ」です。2021年のあなたのテーマは、やりたいことを明確にすることでしょう。あなたもシンボルマークを身につけるかのように、目的や目標を明確にして、それを示していきましょう。意思をあらわすことで、未来の流れが整ってくるはずです。

■B……2021年は「由緒正しいものを追求すること」がテーマ
 「折り紙風のウシ」です。2021年のあなたのテーマは、由緒正しいものを追求することでしょう。折り紙は「おりがみ付」、正当なもの、正式なものを意味する、「確かなもの」です。仕事や趣味などで、こうした面にこだわってみては? 面倒な作業に意味があり、それが大切なことだとわかるはず。「確かなあなた」に導かれるでしょう。

■C……2021年は「違いを知って楽しむこと」がテーマ
 模様が特徴的な「エスニック風のウシ」です。2021年のあなたのテーマは、違いを知って楽しむことでしょう。エスニックファッションは他民族文化を尊重し、平等や平和の象徴として流行しました。違いがあるからそれぞれのよさがわかり、豊かな文化を織りなすことができます。多くのものを見て、体験し、さまざまな魅力を見つけていきましょう。

■D……2021年は「個性を出すこと」がテーマ
 色とりどりの色彩で描かれた「カラフルなウシ」です。2021年のあなたのテーマは、個性を出すことでしょう。あなた自身のカラーを出していくのです。ユニークさにこだわって。価値観や意見を、あなたの言葉で周囲に伝えてみましょう。基礎を叩き込んできたことがあるなら、自己流のアレンジを生み出していくのもいいかも。「あなた」を出して!

 あなたにとっての2021年は、どんな年になっていくのでしょうか? 迷ったときや、考えすぎてわからなくなってしまったときは、2021年のテーマを思い出してみてください。ヒントが見つかるかもしれません。
(LUA)

>>NEXT:【心理テスト】どのウェディングドレスを着たい? 答えでわかる、2021年の結婚相手タイプ

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング