1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

2021年の仕事運を上げる開運術 円形のテーブルを使うと人脈が広がり、新たな流れが生まれる!

占いTVニュース / 2021年1月5日 20時30分

2021年の仕事運を上げる開運術 円形のテーブルを使うと人脈が広がり、新たな流れが生まれる!

 人生において大切な仕事。生活のためという人も多いと思いますが、仕事は生きがいだという人もいるでしょう。仕事運がよければ、毎日が充実するはず。2021年の仕事運を上げる方法を、複数の占術から紹介します。

■机の下に風を通す
 西洋占星術の区分でいうと、2021年は「風の時代」の始まりとなります。風の時代とは、変化と改革をあらわし、その気運に乗ることが幸運となる時期。星の恩恵を受けるには、物理的にも風を感じられなければいけません。要チェックポイントは、「机の下」。いつでも風が吹き抜けられるようにしておくことで、仕事運アップにつながります。書類の詰まったダンボールなど置いていませんか? 余計なものは置かないことを鉄則にしましょう。また、部屋の風通しをよくすることも大切です。

■「南南東やや南」の方角にある神社の気をチャージ
 東洋占術でみると、2021年は南南東やや南の方角に、にぎやかで躍動的な吉星が回っています。この方角にある星の気を取り入れることで、やる気が満ちるとともに、充実した仕事を手に入れることができるでしょう。自宅の「南南東やや南」の方角にある神社を探してください。休日に、スマートホンや手帳など、仕事で一番よく使うものを持って、仕事運アップを願って参拝しましょう。できるだけ長い時間滞在することで神社の気をチャージすることができ、仕事運が上がります。

■円形のテーブルを使う
 仕事は、人と人とのつながりから生まれます。人脈を広げ、新たな流れを作ることが、仕事運を上げるためには大切です。東洋占術の考え方では、「円」はいい循環をあらわすとされています。リビングやダイニングなど、家の中心にあるテーブルを「円形」にしましょう。有益な人との縁が次から次にやってくるでしょう。また、黒と白が2021年の仕事運を上げる色。テーブルの色は、このどちらかが吉です。

■寝るときの頭の向きを変える
 気学では、吉方位に行くことでいい運気を得るという開運法がありますが、寝るときの頭の向きを変えることで、同様の効果が得られます。頑張りたいときは「南」に頭を向けて寝ると、活力がみなぎります。新しい案件に取り組む前なら「東」。日の出のパワーをもらえ、アイデアがふくらむでしょう。また、「北」に向けると頭と身体が鎮まります。忙しくて休んでいる場合ではないけれど、無理にでも休まないと身体がもたないというときは、「西」に頭を向けてください。強制的に停滞の運気に取り込まれ、休むことができます。

 仕事のスタイルは人によってさまざまですが、2021年はさらに多様性あふれるスタイルになるでしょう。大変なことも増えそうですが、ぜひ開運術を使って2021年の仕事運を上げ、実りある年にしてください。
(芦田イングリット)

>>NEXT:12星座別【2021年の仕事運】乙女座は活躍の場を求めて積極的に行動しよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください