【心理テスト】酔ったら別人!? お酒の席での「男欲しがり度」を診断!

i無料占い / 2014年7月18日 20時30分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたの恋愛&エッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 あなたは旅に出ようとしています。次のうち、どの乗り物を選びますか?
 
A:深夜バス
B:新幹線
C:フェリー
D:飛行機
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!
 
【診断できること】
「お酒の席でのハメ外し度」
 深層心理において、「乗り物」は自分のペースとストレス耐性を意味しており、日常生活でストレスにさらされている人ほど、ゆっくりした乗り物を選びがちです。メンタルヘルスの観点では、自分を抑圧している人ほどストレス度が高く、解放された時の反動が大きいとされます。そこで、自分を解放できる「お酒」を飲んだときに、どれくらい本能をさらけ出す(男性が欲しくなる)のかがわかります。
 
■A:深夜バス……欲しがり度70% いつの間にかお持ち帰りされるタイプ
 深夜バスのように自由度の高い乗り物を選んだあなたは、周囲に気を遣う性格。気疲れから、今の環境から抜け出したいと思うこともしばしば。でも、不況、生活、人間関係のしがらみなどにとらわれて動けない様子。そんなあなたにとって、お酒はうってつけのストレス解消剤かも。飲んでリフレッシュしているうちはいいのですが、飲み過ぎるとお持ち帰られたい気持ちがムクムク。起きたら知らない男の部屋だった……なんてことにならないよう気をつけて。
 
■B:新幹線……欲しがり度40% 一線は越えないタイプ
 駅弁や景色を楽しみながら、スピーディーに目的地に着く新幹線を選んだあなたは、向上心が強い性格。今よりも快適な環境に憧れているみたい。今のあなたを取り巻く環境に不便を感じているのかも。そんなあなたにとって、お酒は自分を癒やすアイテム。基本的に親しい男友達とワイワイ楽しくできるのですが、一線は越えない模様。ある意味、最もお酒で上手にストレス解消できるタイプといえそうです。
 
■C:フェリー……欲しがり度95% 即アバンチュールの欲求不満タイプ
 フェリーのように、時間をたっぷりかけて目的地に到着する乗り物を選んだあなたは、我慢強く、知らず知らずにストレスを抱え込んでしまう性格です。海のような大自然に抱かれたい、誰にも束縛されない自分の時間が欲しい、そう深層心理で願っているのかもしれません。そんなあなたがお酒に酔えば、寂しさから、誰にでも身体を許してしまうかも。違うストレス解消法を見つけるか、飲む時は信頼できる友人と一緒がいいかも。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング