誕生日で導く【2021年ウィッシュメソッド】2021年の願いをかなえるちょっとした行動とは?

占いTVニュース / 2021年1月10日 17時0分

写真

 2021年、夢をかなえ、幸せな毎日を送るために、「ウィッシュメソッド」を行ってみませんか? ウィッシュメソッドは、願いをかなえる習慣です。ちょっとした行動を続けることで、未来は大きく変化していくでしょう。あなたの誕生日から、ぴったりのウィッシュメソッドをお伝えします。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……飲みものにこだわってみる
 パワフルで行動力にあふれているあなた。うまくいっているときはとんとん拍子に進みますが、そうでないとかなり落ち込みます。そんなあなたのウィッシュメソッドは、「飲みものにこだわってみる」。コーヒー豆や茶葉の産地で選んでみる、フレッシュジュースを作ってみるなど。味わいながら飲めば、気持ちも落ち着いて気分もアップするでしょう。

■運命数2……下着の色を変えてみる
 調和を大事にするあなた。その分、変化に対して苦手意識があるようです。そんなあなたのウィッシュメソッドは、「下着の色を変えてみる」。いつも同じような色合いの下着を身につけていませんか? 赤や黒は身につけたことがない場合は、ぜひトライしてみてください。かなりセクシーな下着にも挑戦すれば、恋愛運もアップしそうです。

■運命数3……ルームウェアをオシャレにする
 明るく楽しいことが大好き、コミュニケーション上手なあなた。ウィッシュメソッドは、「ルームウェアをオシャレにする」。人前ではオシャレに気をつけていますが、家では案外、ズボラな姿でいるのではありませんか? ルームウェアをオシャレにすれば、気分も高まっていきます。モチベーションも上がり、いつの間にか幸せ度も増しているでしょう。

■運命数4……赤ちゃんみたいなコミュニケーションを!
 責任感の強いあなたは、完璧にやろうとして、自分を追いこんでしまうこともあるでしょう。ウィッシュメソッドは、「赤ちゃんみたいなコミュニケーション」。プライベートでは、肩の力を抜いて無防備になりましょう。「こうあらねばならない」というルールを取り除き、赤ちゃんみたいに喜怒哀楽を表現することで、ストレスを解消できるはず。

■運命数5……星を眺める
 情熱的で好奇心旺盛なあなた。ぴったりのウィッシュメソッドは、「星を眺める」。あなたは、やりたいことがたくさんあるのでしょう。しかし、あれもこれも手を出して夢中になると周囲が見えなくなるので、クールダウンが必要です。星を眺めてみて。きらめく悠久の輝きを見ていると自然と頭がすっきりし、目指すべき方向も見えてくるでしょう。

■運命数6……わがままになってみる
 気配り上手なあなたにぴったりのウィッシュメソッドは、「わがままになってみる」。恋愛においても相手に尽くしすぎてしまうため、うまくいかないこともあるでしょう。わがままとは自分勝手という意味ではありません。自分に正直になることです。イエスやノーをはっきり伝えることは、互いにとってもプラスになり、関係も深まってくるでしょう。

■運命数7……“私”を主語にする
 冷静で洞察力に長けているあなたですが、周囲からは、なかなか本音をいわない人と思われがちです。ウィッシュメソッドは、「“私”を主語にすること」。たとえば、「みんながそういっている」「女性はこういうのが好き」など、みんなを主語にしていませんか? 私を主語にして話せば、どんどん魅力的になり、積極的になっていくでしょう。

■運命数8……動物に声をかけてみる
 しっかり者で仕事もできるあなた。人に弱みを見せられず、甘え下手でしょう。ぴったりのウィッシュメソッドは、「動物に声をかけてみる」。動物と接するとき、人は素直で無防備になります。ペットを飼っていない場合でも、散歩中の犬や猫、鳥などに声をかけてみましょう。そうすることで心がオープンになり、ストレスも発散できるはず。

■運命数9……「私はツイている」と言葉にする
 やさしい性格のあなたですが、犠牲的精神が強すぎる面があるようです。ウィッシュメソッドは、「私はツイている」と言葉にする。他者を優先して自分を抑えてしまうため、チャンスを逃してしまうこともある様子。堂々と幸せを手にしましょう。「私はツイている」という言葉を口癖にすれば、どんどん幸せが流れ込んでくるはずです。

 願いをかなえる習慣を試してみると、幸せな気持ちになるでしょう。そのパワーがさらに、大きなポジティブパワーへと変化していくのです。
(金森藍加)

>>NEXT:誕生日で占う【2021年の色占い】あなたの2021年の運勢を色にたとえると何色?

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング