【12星座恋の攻略法】水瓶座男子は個性命! 「人とは違うね」がキラーワード!!

占いTVニュース / 2014年7月19日 12時0分

写真

――月の占い師・アイビー茜が教える「12星座・恋の攻略法」。気になる彼への効果的アプローチを伝授します!
 
■【第11回】水瓶座男子
 
★水瓶座男子といえば……
・個性を大事にしている
・分析したがり
・男女関係なくフラットに仲よくなりたい
・一部の知識に精通している
・ナルシスト
 
 独特の雰囲気をもった水瓶座男子。それもそのはず、彼自身も【個性をとても大事にしている】のです。【男女関係なくフラットに仲よくなりたい】と思っている彼は、異性にも同性にも気さくに接することができるので、性別関係なしにモテてしまいます。また、【ナルシスト】な一面もあるので、身なりに気を配り、思わず見とれてしまうような雰囲気をもった人も多いでしょう。ファンが多く、ライバルが多いので水瓶座男子を我がものにするのは、あの手この手で攻める必要が……。ここで、水瓶座男子対策をバッチリして、アタックしましょう!
 
■水瓶座男子に効果的なファッション
 
『あなたらしい個性的な装い』
 
 【個性を大事にしている】水瓶座男子は、付き合う女性にも個性を大事にしてほしいと思っています。とはいえ、エキセントリックな装い=個性ではありません。「あなたらしい」と思う、とびっきりのスタイルで挑んでいきましょう。あなたが、「かわいい」「かっこいい」と思うスタイルなら、誰に何を言われても、道行く人から二度見されてもOK。どんなスタイルであろうと、臆せず着こなす、あなたの生き様に彼は心打たれるはずです。
 
■水瓶座男子への効果的なアプローチ
 
『彼のナルシシズムをくすぐって』
 
 水瓶座男子は、「自分は他の人とは違う」「唯一の存在である」ということを強く自覚しています。そのため、かなりの【ナルシスト】。趣味も一風変わっていて、マニアック。【一部の知識に精通している】ことが多いでしょう。【分析したがり】なので、些細なことに対して思考をこねくりまわしていることも多いでしょう。そんな彼に対して周囲は「変わってるよね」と思っているはず。でも、それでいいのです。「変わっている」は彼にとってこの上ない褒め言葉。彼の独自性を尊重して「ほかとは違う」ということを「すごい」「刺激になる」「面白い」など、ありとあらゆる表現で褒め称えてください。彼の【ナルシスト】心をくすぐれば、「この子は僕を理解してくれる」とあなたへ好意を抱くことでしょう。
 
■水瓶座男子の心をつかむ決めゼリフ
 
『個性的だよね!』
 
 彼のナルシシズムをくすぐることは、先にもお伝えしましたが、このセリフこそが、彼のツボというツボを抑えまくった究極の一言です。基本的に【男女関係なくフラットに仲よくなりたい】と思っている彼は気さくで話しかけやすいキャラのはずです。あなたも恥ずかしがらず、気軽に声をかけてみてOKです。そして、彼の話をアレコレと聞きだしたあと、この一言でバキュンと狙い撃ちしてしまいましょう。
 
 個性的な水瓶座男子とお付き合いできれば、変化球のような毎日に飽きることがないでしょう。ただ、【ナルシスト】な彼があまりにも自分好き過ぎて、うんざり……ということもあるかもしれません。けれど、「自分を好きになる」ということは、一見簡単そうで、実はなかなか出来ない事。あなたも彼に見習って、もっともっと自分を好きになれば、さらに魅力的な女性になれるはずです。また、彼が【男女関係なくフラットに仲良くなりたい】タイプであることをお忘れなきように……。ほかの女の子と気安く話している姿に嫉妬心を抱いたり、束縛をしたくなったら、彼が水瓶座男子であることを思いだしてあげて。
(アイビー茜)

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング