12星座【おひとりさま】の過ごし方 山羊座は模様替え、魚座はエステがオススメ!

i無料占い / 2014年7月19日 18時0分

写真

 彼がいなくても、友達と遊べなくても、仕事や一人の時間が充実していれば満足の「おひとりさま女子」。将来の不安はあっても、それに焦ることなく、自分のスタイルを確立しています。今の自分にとって、さらにプラスになるおひとりさまの過ごし方はどのようなものがあるのでしょうか。12星座の性質ごとに、それぞれみていきましょう。
 
■牡羊座……夢について考えてみる
 あれもしたい、これもしたいと欲張ってしまう牡羊座。将来の夢やチャレンジしてみたい趣味などを、目に見える形で表してみるといいかもしれません。休日は、色紙や大きな画用紙に雑誌の切り抜きや写真を貼り付けてドリームコラージュを作ってみましょう。イメージを形にしたものを目につくところにおいておくと、そのビジョンに近づくことができるでしょう。
 
■牡牛座……衣類やアクセサリーの整理をする
 自分のスタイルからブレたことはしたくない牡牛座のおひとりさま。時間があるときは、自分の好きなことをしながらゆったり過ごしているのでしょう。衣類やアクセサリーの整理整頓は、自分のライフスタイルを振り返ることができるのでオススメです。着ない服やアクセサリーを処分して、今の自分に最もしっくりくるものをチョイスしてみましょう。
 
■双子座……時間の使い方を振り返る
 12星座の中でも、特に時間に追われがちな双子座。仕事や家事で忙しいあまり、自分の時間をないがしろにしていませんか? 一度スケジュール帳とにらめっこをして、本当に自分に余裕がないのか、それとも時間の使い方が下手なのかを振り返ってみましょう。見直した後にタイムスケジュールを組めば、効率を意識できるようになります。
 
■蟹座……旅行に行く
 休日は大抵家にいる蟹座のおひとりさま。内向的な性格ゆえ、家で自分の趣味にどっぷり浸かっては楽しんでいるのでは? そんな蟹座のあなた、思い切って旅行に行きましょう! 自分の知らない場所で、たくさんの刺激を受けることができます。新しい経験は、人生をより充実したものにさせてくれることでしょう。
 
■獅子座……普段の食事に気を使う
 きまぐれな自分の行動に、振り回されやすい獅子座。たとえば、ファッションに気を使ってあれこれ合わせていたら、クローゼットの中がぐちゃぐちゃになってしまっていた、なんてことがよくあるのではないでしょうか。普段の生活を振り返ることが少ないのであれば、野菜を多く取り入れる、自炊するなど、まずは普段の食事から気を使ってみましょう。丁寧な食生活は、おひとりさま生活をよりよいものにしてくれるはずです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング