1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2021年バレンタイン恋愛運】ランキング 天秤座は心のままに恋を謳歌して!

占いTVニュース / 2021年2月8日 12時0分

写真

 バレンタインが迫る2月12日は、水瓶座の新月。バレンタイン当日は、水瓶座を逆行する水星が金星に、続いて木星に重なっていきます。対面だけなく、ネットを使ったアプローチや、これまでになかった新しいバレンタインと思える工夫が功を奏するはず。バレンタイン当日の恋愛運を、12星座ランキングでお届けします!

■第1位 水瓶座……あなたの普通が奇想天外な恋を大成!
 太陽、金星、水星、木星、土星と、多くの星々が水瓶座をにぎわせています。あなたのユニークな感性のままに、あなたが普通だと思うバレンタインを過ごしましょう。周りは関係ありません。あなたにとってのスタンダードが、あなたをチョコレート以上に魅力的にします。バレンタインの主役はあなたです。身だしなみにこだわりつつ、思いのままに行動を。奇想天外な恋の運びは誰にも予測できませんが、素晴らしい体験ができるはず!

■第2位 天秤座……心のままに謳歌するバレンタイン
 楽しい気分で1日を満喫できるバレンタインです。楽しい気分でいられるということは、楽しい出来事でワクワク過ごせるということ! ご機嫌なあなたの笑顔に一目惚れする人や、笑顔を武器に放った言葉が相手の心を射止める可能性もあります。より楽しく過ごすことをテーマにしてください。楽しさの中の1つに、恋の展開が訪れるでしょう。恋のターゲットも、恋のキューピッドも、一緒にいると楽しいと思える人がばっちり!

■第3位 双子座……恋にチャレンジするチャンス!
 スピーディーな展開で、恋愛が発展していきそうな双子座のバレンタイン。リアルであろうと、リモートであろうと、まったく問題にならないでしょう。相手の予定を聞きつつも、可能な手段で攻めていけるはず。万が一の失敗を気にする必要もありません。うまくいかなくても、ケロッとした態度で何もなかったかのようにしていることが作戦に。「まさか、本気にしちゃった?」という態度でいると、立場を逆転できるでしょう。

 第4位は、射手座。SNSやリモートがバレンタインの決め手に! 接点のない人は、接点を築けるはず。第5位の牡羊座は、友情運が高まります。友のサポート、友情からの恋の始まり、恋人との友愛に注目!

 第6位の牡牛座は、ドライな気分で無駄のないバレンタインを過ごしそう。最小限の労力で恋を進めるでしょう。第7位の獅子座は、好感度アップの予感。チョコを期待する誰かさんに気づけるかどうかが分かれ道に。

 第8位の魚座は、無意識の行動で恋の相手を翻弄できるかも。計算はNG! 第9位は、乙女座。日常のことに追われてタイミングを逃したところに、ラッキーの予感!?

 第10位の蟹座は、懐かしい人とのめぐり合わせがありそう。復活愛のきっかけになる気配も。第11位は、山羊座。恋よりチョコレートになりそう。人気ショコラティエのチョコレートをゲットしても、惜しくて自分で食べてしまうとか……。

 そして第12位は、蠍座。「バレンタインかあ……」と、ぼんやりと思い浮かべていたはずが、当日にはうっかり忘れてしまいそう。チョコレートの準備を思いついたところで、バレンタインが終わっていることも。要注意です!

 手渡しが難しいなら配送もあります。SNSのスタンプを活用して、バレンタインのメッセージをチョコレート代わりにするのもいいでしょう。映える手作りチョコを投稿して器用さをアピールし、好きな相手に「ほしかった~!」といわせるのもオツかも!? 創意工夫でバレンタインデーを充実させましょう!
(LUA)

>>NEXT:2人の誕生日でわかる【2021年バレンタインの恋愛相性】恋の行方はどうなる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング