星座グループ別【あなたが本当に求めている恋愛】牡羊座・獅子座・射手座は本音を話せる恋!

占いTVニュース / 2021年2月9日 12時0分

写真

 運命の人と出会いたいと思っているけれど、具体的にどんな恋愛をしたいですか? マンガやドラマで見た恋が、自分に合っているとは限りません。今回は星座のエレメント別に、あなたが本当に求めている恋愛を探っていきます。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……本音を話せる恋
 人からよく見られたいと願う、火の星座。そのため、いいところを見せようと自慢話をしたり、無理に自分を装ってしまうことが多々あります。そんな火の星座が本当に求めているのは、本音を話せる相手との恋です。強気に見えても、実はさみしがりやなタイプ。本当の自分をわかってほしい、と思っているでしょう。弱い部分も含めて、通じ合える相手を望んでいるのです。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……誠実で長く付き合える恋
 真面目で、一途な地の星座。真剣に愛情を育みたいと思っているため、どうしても慎重になってしまう傾向があります。そんな地の星座が本当に求めているのは、誠実で長く付き合っていける相手との恋。1人と長く付き合い、恋愛から結婚をと考えるので、誠実であることが何よりも大事です。さらに、口先だけの人は苦手。どのくらい実行力があるかも見ているのです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……会話が楽しい恋
 コミュニケーション能力が高い、風の星座。好奇心旺盛で、いつも誰かと関わっていたいと思っているはず。風の星座が本当に求めているのは、会話が楽しい相手との恋です。いくら外見が好きだったとしても、話をして楽しくない相手とは続かないでしょう。人を喜ばせるツボを心得ているため、退屈は苦手。同じように弾むトークができる、頭のいい人が大好きなのです。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……自分を愛してくれる恋
 好きな人と常に一緒にいたい、と考える水の星座。愛情深いので、好きな人がいない生活は、さみしくなってしまう模様。そんな水の星座が本当に求めているのは、自分を愛してくれる相手との恋。内側に大きな情熱を秘めていて、独占欲がとても強いタイプ。愛するだけでなく、たっぷり自分を愛してくれないと耐えられません。互いを必要とすることが大事なのです。

 自分が望む恋愛の傾向がわかったら、運命の恋はもうすぐあなたのもとにやってくるはず!
(金森藍加)

>>NEXT:星座グループ別【恋愛アクション】牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座はとにかく動く!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング