1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【金星LOVEメッセージ】3月21日~4月15日の恋愛キーワードは「短期決戦」「恋人自慢」!

占いTVニュース / 2021年3月20日 20時30分

写真

――金星は愛の星と呼ばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。そして約1カ月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■3月21日、金星が「牡羊座」に入宮

【金星の位置】牡羊座
【期間】3月21日~4月15日
【キーワード】「征服欲」「恋人自慢」「短期決戦」

 牡羊座金星期のカギは、短期決戦! いい出会いがあったら、その場で連絡先を交換するのはもちろんのこと、次に会う日を決めてしまうくらいの積極性を持つとうまくいきます。出会ってすぐに告白……は急ぎすぎですが、だからといってズルズル先延ばしするのはこの時期、得策ではありません。長期戦になってしまうと、パワーダウンしてしまって、恋の成就は難しいかも。3回目ぐらいには気持ちを伝えたほうがいいかもしれません。

■出会いを求めている人は……押して押して押しまくる!
 牡羊座金星期はパワフル。恋人候補を見つける能力に長けています。よく、「私の周りには恋人候補がいませーん」という人がいるけれど、案外そばにいい相手がいたりするもの。この人と思う相手を見つけたら、積極的にいきましょう。押して押して押しまくって、相手に有無をいわさない迫力で告白のOKを勝ち取って、両思いに持ち込むことができるでしょう。また人は、愛されているという自信でステキになっていきます。冴えなかった人がステキに変身して、誰もがうらやむカップルになる可能性も。

■片思いの人は……本当に好きなのか、よく考えてから行動を
 牡羊座金星期は、積極性に加えて、征服欲も強くなります。「この人を手に入れたい!」と、強引すぎるアプローチをすると、気が弱い相手やシャイな相手だったりすると引かれてしまう恐れ。もちろん、熱い情熱が重い扉を開いて両思いになれる可能性も大いにありますが、この時期、征服欲が満たされると、次のターゲットを求める傾向があります。結果、相手を傷つけてしまうことになりますから、行動を起こす前に本当に好きなのか、ただ征服欲を満たしたいだけなのか、よく考えましょう。

■恋人のいる人は……恋人の自慢話はほどほどに
 牡羊座は、すべてのことにおいて自慢するのが大好き。牡羊座金星期は、パートナーのことや、ステキなパートナーをゲットできた自分のことを自慢せずにはいられません。恋人に深く傾倒するあまりに、「恋人がこういった」「恋人がこうしたほうがいいといったからそうしたの」と、恋人のことばかりになりがち。みんなが聞きたいのは恋人の考えではなく、あなたの考えです。恋人自慢ばかりしていると、あなたのそばには誰もいなくなってしまう恐れありです。自慢話はほどほどにしておきましょう。
(小泉茉莉花)

>>NEXT:3月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング