1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

4月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2021年3月27日 18時0分

写真

――LUAが告げる、4月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★4月1日~15日の星の動き★
 穏やかな星の配置が多くなる4月の前半です。春の日差しも影響していくのか、ふんわりとした感覚で何となく過ごし、ふとした瞬間に本能が覚醒し、自分でも驚く行動をしていることがあるかもしれません。いいなと思った相手にアプローチをしたり、好意を示すようなわかりやすいアクションをしてしまうことも。笑顔を保つことが恋の成功の秘訣に。

 そんな4月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡羊座……素の魅力を輝かせて!
 3月下旬から一気に高まるあなたの魅力が放出される4月のはじまりです。一目惚れの恋に落ちて、流れのままに交際をはじめる人もいるでしょう。人を誘ったり誘われたりといった機会にも恵まれやすく、どんな恋のステータスにあろうと、楽しい出来事が増えていく気配があります。あなたらしいハッキリとした意思表示が、そのまま受け止めてもらえる時期です。笑顔で溌剌といきましょう!

■第2位 射手座……周囲を巻き込んで恋を謳歌
 新しい恋のスタイルを追求していけそうなこの時期の射手座です。あまり会うことはないけれどという人や、実は会ったことがない人で、ネット上での長いお付き合いのある人に注目してみると、そこから恋がはじまることや、出会いにつながるご縁が潜んでいるかも。また、人にかこつけて開いた合コンなどで、自分の出会いを見つけるといった変化球も◎。周囲を巻き込んでいきましょう!

■第3位 獅子座……チャレンジ精神を恋に向けて!
 恋に、趣味にと、新規開拓のために進んだ先に、楽しい出会いが待ち受けているでしょう。楽しそう。気になる。行ってみよう。やってみよう……と思ったら、総なめで挑戦してみると、思わぬご縁が生まれるはず。また、婚活&出会い系アプリなどにも、恋のヒントが隠されているでしょう。そこで相手を探すというよりも、恋愛のためのやりとりの練習をするスタンスが◎。本番はリアルへ!

★第4位 天秤座……結婚が決まってしまうかも!?
 すでに出会っている相手や恋人と、または、紹介やお見合いで知り合う相手との交際がホットになって、結婚が決まる可能性が!? そのまま新婚旅行に行きたくなるような勢いを感じさせる流れがめぐっています。結婚前提で話を進めるだけでなく、まったくそんなことを考えていなかったとしても、「結婚」という二文字が急浮上しそうです。結婚したいかどうかではなく、恋人を紹介するいい機会に。

★第5位 水瓶座……出会いの流れのままに進んで
 何気ない日常のアクションが、出会いにつながっていくときです。いつものように送った返信、久々に取った連絡、思い付きからの気まぐれ行動などが、出会いのきっかけになるでしょう。すでに出会っているという、片思い中の人やカップルにとっても、公私に渡る新たな人間関係が広がっていくはず。片思いの人には、新しい恋が生まれる可能性も! 人から人につながる出会いを恋に活かして。

★第6位 双子座……友達付き合いに潜む恋の可能性
 本音をぶつけられる友人や仲間が、この時期の双子座の恋を勢いづけてくれるでしょう。ここでいう友人と仲間は、旧知の人とは限りません。リモートでもリアルでも、たまたま出会って意気投合して仲よくなった人も含まれます。楽しい時間を共有する中に、恋の出会いが生まれるでしょう。人づての出会いもありますが、友人や仲間という関係から恋に発展する可能性も! 恋の間口を広げておいて。

★第7位 蟹座……恋の未来をどうしたいのかを明確に!
 どこを目指していくのかが、恋愛運を左右します。どんな恋模様にあろうと、ただ漠然とした気持ちから、「こうなったらいいなぁ」と思い浮かべているだけでは、なにもはじまりません。恋の目標を具体的にイメージしたら、今できることからクリアしていきましょう。あなたをやる気にしてくれるのは、ライバルの存在やあなた自身の野心です。絶対にこうなるようにするという意気込みで!

★第8位 牡牛座……恋愛ステータスの現状維持に
 内気なあなたが、より内気になっていきそう。恋の出会いを願っていようと、意中の相手を振り向かせたいと思っていようと、結局、なにもしないままにこの時期を終えてしまうことに……。カップルは、可もなく不可もなくの現状維持になるでしょう。そんなあなたをよそに、密かに思いを寄せる人物がいるようですが、今はまだ恋をあたためているところで、この時期はなんの動きもないでしょう。

★第9位 乙女座……過去からの流れが恋を翻弄
 過去につながるご縁が強まってくるのかも。忘れていたこと、忘れたいこと、忘れられないことなど、すべての過去とのつながりが、恋に揺さぶりをかけてくるでしょう。復縁を願っていた人には、チャンスがめぐってくる可能性も! 一方、過去に囚われすぎた結果、恋人を批難したり、反対に非難されてしまうことで、不穏なムードを流さぬように注意しましょう。マイナスの過去はスルーが◎。

★第10位 魚座……グルメを口実に恋のミッションを遂行!?
 恋する気持ちに浸って、ロマンチックな妄想をしたいけれど、とりあえず今は、お腹が空いている。未来の恋人に出会いたいけれど、まずは腹ごしらえから! 好きな人のことが気になって、なにも手に付かないけれど、なぜだか口だけはモグモグと何かを食べ続けている!? いずれにしても、止まらない食欲のままに、恋愛を素通りしてしまいそうなあなたです。グルメを恋に利用するしかないかも。

★第11位 蠍座……「恋愛<所用」恋は二の次に
 用事が捗って、充実した4月の前半になるでしょう。仕事や勉強はもちろんのこと、片付けておきたい個人的な用件もクリアしていけるはず。これが済んだら、あれも終わらせてしまおうという流れのままに、所用のすべてを終えていく勢いが。気分的にもスッキリし、やる気のままに行動できるときですが、相手が絡む恋愛では、そうはいかないのでしょう。単独行動を充実できるときです。

★第12位 山羊座……恋の願かけで人の役に立って
 なにかと周囲に振り回されることが多くなりそう。春の出会いに向けて行動したいと思っていても、家族や仲のいい友人など、肉親と思える人からのお願いや相談を受けることや、知ってしまったら放っておけないという問題に気づくことがありそうです。どんな恋の状況にあろうと、もう、それどころじゃないという状況になるのでしょう。人のための行動が恋のチャンスをもたらしますように!
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング