1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

4月後半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2021年4月15日 18時0分

写真

――LUAが告げる、4月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★4月16日~30日の星の動き★
 15日の金星に続いて、水星と太陽が移動し、牡牛座にいた天王星に合流していきます。4つの星が牡牛座に集まって、牡牛座のパーティーがはじまる4月の後半に。スタートダッシュで勝負を決める恋から、じっくり関係を育てていく恋へとシフトしていきましょう。出会いを焦らず、再会を重ねるごとにお互いへの意識を強めながら芽生える恋がテーマに。

 そんな4月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡牛座……素のあなたを輝かせて恋を実現!
 愛と美と喜びを司る金星が牡牛座のあなたを輝かせています。日増しに強まるあなたの魅力を存分に活かしましょう。じっくりあたためる一途な恋のスタイルが功を奏するときです。恋のステータスに関係なく、進展しない恋に焦らずに、ゆっくり進めていくというスタンスで向き合いましょう。4月の下旬からは、人との連絡がつきやすくなります。メッセージを送るならこのタイミングを狙って。

■第2位 山羊座……恋の醍醐味を追求して幸せな恋へ
 楽しいと思うことに心を惹かれていく時期に。つらいことや悲しいことを排除して、気持ちよく楽しめる方向を目指したくなるでしょう。つらい恋に耐えることや、我慢を強いられる恋を続けるよりも、謳歌できる恋へと切り替えるのにいい機会ともいえます。悩ましい恋で苦労してきた人は、ここで吹っ切るのも◎。一方、喜びを見つける力も大きくなっています。創意工夫を恋に活かしましょう。

■第3位 乙女座……野性で恋路を開拓!?
 開放的な気分になって、恋に限らず、あらゆることに意欲的になっていくでしょう。どこに目標を絞るかで変わってきますが、「これ!」と決めた瞬間から、気持ちをすんなりとシフトして、そのことに集中していけるはず。気になる人に夢中になって、いつの間にか近くに歩み寄っている自分に気づき、素に戻って大慌てするという可能性も! 無意識的な行動が恋の未来を左右するカギに。

 4位以降はこちらの星座!

■第4位 蠍座……パートナーシップから恋のスタイルを確認
 パートナーへの意識が高まっていくのでしょう。恋人との関係性を考えて、結婚するとどうなるのかを想像したり、自分は結婚に向いているのかと、思いをめぐらせることがありそうです。この時期は、紹介やお見合いにツキがあります。シングルや片思い中の人は、人に紹介を頼んだり、お見合いを試してみるのもいいかも。カップルは、2人の結婚観を探りつつ、家族にお互いを紹介してみては?

■第5位 蟹座……友情が恋結びの決め手に!
 友達関係からはじまる恋の予感です。友達の友達といった、友人を取り巻く人々との出会いが実る可能性もあります。どちらにしても、友達になってからの展開になるので、一気にロマンチックな雰囲気になることはないはず。何となくいいなという気持ちが火種となって、恋心があたたまっていくでしょう。カップルは、恋人との友情を結ぶことで、より関係が強化されます。片思いも友情がカギに!

■第6位 獅子座……恋に目標を絞り込めるかどうか
 4月の前半から続くアクティブモードが、恋の運命を左右します。仕事や勉強、初挑戦の試みなど、恋愛以外のやりたいことがてんこ盛りになっているのでは? どの目標であっても、精を出して取り組むことで、相応の基盤を整えていけるでしょう。目標をどれに決めるかで、この時期の恋愛運は変わっていきます。どんな恋のステータスにあろうと、恋の目標に向かえば、手応えを得られるはず。

■第7位 魚座……リモートを使いこなして恋を充実
 連絡やニュースが飛び交って、公私ともに忙しくなりそう。レスポンスは忘れないうちにマメに返していくことが得策に。人と会う機会も増えそうですが、こういうときこそリモートを活用しながら、効率的に動いていきましょう。リモートで出会い、リアルでのご対面を夢見る恋も、時代に沿った新しい恋のスタイルになるはず。リアルでは不可能なリモートの恋のメリットが見つかるでしょう。

■第8位 天秤座……愛には愛で応えて
 ギフト運が高まっています。思わぬプレゼントやお土産、ゴチの気配が濃厚です。また、人から親切にされたり、うれしい労いの言葉を投げかけられることや、思わぬ愛の告白を受ける可能性もあります。「受け取るもの=ギフト」と心得て、有難く受け止めながら、誠意で応えていきましょう。望まぬ愛の告白だったとしても、誠実な気持ちで正直に返すことが重要です。本気には本気で向き合って。

■第9位 双子座……言葉がなくても安心できる相手選びを
 20日を過ぎたあたりから、徐々に引きこもりモードになっていきそう。それまでの人付き合いで、ちょっとお疲れ気味になってしまうのかも。こういうときは、1人になれる時間を持って、ボーッとできるひとときに癒やされましょう。恋のターゲットにオススメなのは、沈黙の時間に気まずさを感じさせない相手です。カップルや片思い中の人は、相手との沈黙タイムが運命の人のリトマス紙に。

■第10位 射手座……密かに恋する相手に気づかない!?
 気忙しく動き回ることになりそうなこの時期の射手座。あれもしてこれもしてと、考えるだけでパニックになりそうだと思うこともありそうです。こういうときこそ落ち着きましょう。リストアップをして、優先順位を決めていくのも名案です。という状況なので、恋は二の次になりがちですが、一生懸命に動き回るあなたを見て、愛しさを感じ、恋心をあたためはじめる人が出現するでしょう。

■第11位 牡羊座……頑張らない恋もたまにはいいかも!?
 日を追うごとに、いつものテンポがスローダウンしていく流れに。善は急げで行動するあなたが、「よし!」と思って腰を上げたはずなのに、またなぜか座り込んでしまうことがありそうです。出会いを探したり、好きな人の気を引いたりしようと思っても、思うだけで満足してしまう様子が伺えます。こういうときは、のんびりいくのもいいかも。いつもと違うあなたのギャップを恋の味方に!

■第12位 水瓶座……不安定な心で恋の判断力を鈍らせないで!
 あなたにしてはめずらしく、自分の感情の波に揺られてしまうことがありそうです。イライラしたり、苦手な人のことが気になって、冷静になれないと思ったら、とりあえず深呼吸を! 気持ちが乱れていると、よくない出会いを呼び寄せて、おかしな人と結ばれてしまいかねません。こういうときに歩み寄る人物には、心して向き合いましょう。カップルは、恋人に八つ当たりしてケンカをしないように!
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング