誕生日で占う、あなたのパワースポット! この夏行きたい開運場所はどこ?

占いTVニュース / 2014年7月25日 21時0分

写真

 いよいよ夏本番! 夏休みをとるのを楽しみにしている人は多いでしょう。せっかくまとまった休みがとれる貴重な時期ですから、有効に使いたいものです。そこで今回は、あなたの誕生日から、この夏に行くと開運効果があるパワースポットをご紹介。旅行の計画がまだの人は、ぜひ参考にして、リフレッシュ&幸運を手に入れましょう!
 
 まずは、あなたの生年月日から「運命数」を導きます。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう
 
■運命数1……川や海などの水辺
 この夏は対人運が活発化。いろいろな人と関わることに大きな喜びを見いだせるようになるでしょう。そんなあなたのパワースポットは「川や海などの水辺」。大勢の人を引き連れて、川や海に遊びに行きましょう! 川下りやバーベキュー、海水浴やスイカ割りなどなど、そんなことをみんなで楽しむのがオススメです。自ら率先して人集めや必要な道具の手配をすれば、ますます人気運が上がり、楽しい夏になるでしょう。
 
■運命数2……美術館や博物館
 この夏は、芸術的なセンスがよりいっそう開花します。美しいものや面白い物に触れることで運勢がどんどん上昇していくでしょう。そんなあなたのパワースポットは「美術館や博物館」。興味のある展示会を見つけたら、どんどん足を運ぶといいでしょう。美意識が高まるとあなたの魅力も輝きます。そして、男女問わずいい出会いを引き寄せられそうです。旅行もかねて、地方の美術館、博物館に泊まりがけで行くのがオススメです。
 
■運命数3……花火大会
 この夏はクリエイティブな才能がどんどん開花。仕事などで大いに活躍できそうです。そんなあなたのパワースポットは「花火大会」。夜空に輝く大輪の花火を見れば、感性が刺激されて、いいアイデアが生まれそうです。それが、仕事をはじめ、いろいろなことを飛躍させる原動力になるでしょう。近場でもいいのですが、旅行もかねて地方の花火大会にも行くのがオススメ。もっと刺激が得られます。
 
■運命数4……神社やお寺
 この夏は仕事運が上昇し、昇進昇級などが大いに期待できそうです。そんなあなたのパワースポットは「神社やお寺」。神社へ参拝したり、お寺で写経や座禅をすると、心が落ち着き、ますます仕事への意欲がわいてくるでしょう。お遍路の旅に出るのなどもオススメです。自分の心としっかり向き合えば、今後の仕事に対する自分のスタンスも見え、将来どんな仕事をしたいのかがはっきりしてくるでしょう。
 
■運命数5……夏祭り
 この夏は楽しみな誘いや依頼が多数舞い込み、刺激いっぱいの日々を送れそう。そんなあなたのパワースポットは「夏まつり」。いろいろな土地のお祭りに行くといいでしょう。活気あふれるお祭りを見れば、内なるパワーがわいてきます。できれば浴衣を着て行くと、風情を感じられますし、開運効果もさらにアップ! 写真を撮りSNSやブログにのせて、みんなと感動をわかちあうと、さらに未来は輝いていきます。
 
■運命数6……ボランティア活動
 この夏は人間関係に少し陰りが見えてきます。その反動か、奉仕精神がとても高まってきます。そんなあなたのパワースポットは「ボランティア施設」。どこか遠いところでボランティア活動をするのがオススメです。地方や海外などでボランティアを探しているところがないか、ネットで探してみましょう。そこで、運命が変わるようないい出会いがあるかもしれません。自分のこれからの人生について考えさせられる出来事とも遭遇しやすいです。
 
■運命数7……リッチなホテル
 この夏はこれまでの心身の疲れがどっとできます。そのため、1人の時間が運気を上昇させるカギ。そんなあなたのパワースポットは「リッチなホテル」。ふらりとひとり旅をするのがオススメです。行き先はどこでもいいのですが、リッチなホテルのレディースプランを利用して、部屋でエステを受けたりするとリフレッシュできるでしょう。誰にも気を使わずに伸び伸び過ごせる時間が、あなたにパワーをチャージさせてくれます。
 
■運命数8……秘境の土地
 この夏はブレイク必至! 大胆な挑戦をすれば、スポットライトを浴びる運勢です。元気いっぱいでパワフルに動きまわれるでしょう。そんなあなたのパワースポットは「秘境の土地」。携帯電話の電波が届かないような場所がベター。無人島やジャングルなど、普段は行かないような秘境の土地へ旅をするといいでしょう。大自然の中でのサバイバルな経験があなたの才能や魅力を引き出し、休み明けには仕事に、恋にと大活躍できます。
 
■運命数9……星空や夜景がきれいな場所
 この夏は恋の女神が降臨! そのため愛情運が急上昇!! そんなあなたのパワースポットは「星空、夜景がきれいに場所」。高台にあるホテル、山や高原などで、満天の星空やゴージャスな夜景を見れば、ロマンティックな気分が高まり、愛があふれてくるはずです。できれば、好きな人と一緒に旅ができればいいですね。お互いへの愛の深さを確認できるでしょう。
 
 貴重なロングバケーション。ぜひあなたのパワースポットへ行って、いい運をチャージしましょう! 心身をゆっくり休め、また思い出づくりができれば、休み明けには仕事を頑張る意欲がわいてきますよ。
(紅たき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング