【12星座恋の攻略法】魚座男子は甘えん坊! 聞き役に徹することで距離を縮めて

占いTVニュース / 2014年7月26日 12時30分

写真

――月の占い師・アイビー茜が教える「12星座・恋の攻略法」。気になる彼への効果的アプローチを伝授します!
 
【第12回】魚座男子
 
★魚座男子といえば……
・甘えん坊
・情に流されやすい
・極端な行動をとることがある
 
 優しくて【甘えん坊】な魚座男子。面倒を見てあげたくなるような、まさに弟タイプです。甘えてばかりではなく他人を受け入れる心の広さを持っていますので、うまく入り込めばとっても落としやすい相手です。でも、だからこそライバルが多くなりそう!? ほかの女の子に先を越されないように、すぐに実行できる攻略方法を伝授します!
 
■魚座男子に効果的なファッション
『やわらかい素材が好き』
 
 魚座男子の目を引くには、薄くてひらひらしたシフォンのスカートや、女の子らしいリボンがついた服や鞄を身につけてみて。【甘えん坊】な魚座男子は、ふわふわして柔らかいものを見ると触りたくなっちゃうみたい。柔らかい素材に包まれて安心したいという願望があるんです。「それ、触ってもいい?」と自分から興味をしめしてくるかも。魚座男子が好むのは、カッコイイ女性より可愛い女子。けれど、甘えさせるより甘えたいので、見た目は女の子らしくても言うことはビシッと言う女の子にぞっこんになりそうです。
 
■魚座男子への効果的なアプローチ
『お酒を飲んで距離を縮めて』
 
 優しくて人の相談にも素直に乗るので、聞き役にまわることの多い魚座。人の悩み事などヘビーなことも受け止めてしまうので、逆にあなたが彼の話を聞いてあげて。【情に流されやすい】魚座男子はとっても感情に敏感なので、スイッチが入ると一気に語りだします。お酒を飲みながらうんうんと耳を傾けてあげれば、【甘えん坊】な彼は子犬のように甘えてきますよ。時にはボディタッチなどして距離を縮めれば、彼は一気に心を開くはず! 感情が盛り上がって、そのまま付き合うことに……なんてこともありそうです。
 
■魚座男子の心をつかむ決めゼリフ
『自由で面白いところがいいね!!』
 
 魚座男子は空想が大好き。心はいつも自由なファンタジーを求めています。時々、妄想が膨らみすぎると、【極端な行動】をとり、まわりをびっくりさせてしまいます。本人は普通に行動しているだけに、周囲に驚かれると内心落ち込んでしまうことも……。でもあなただけは、彼のそんな部分を「自由で面白いところがいいね!」と褒めてあげましょう。自分を認めてくれたことで、彼はとっても喜びます! 【甘えん坊】なので、自分を認めてくれた人には、安心して心を許します。逆に「なにやってんの……」なんて冷たい反応をすると、すぐに心が折れてしまいますので気をつけてくださいね。
 
 魚座男子は【甘えん坊】な草食男子。自分からガンガンとアプローチしてくるタイプではありません。しかし【情に流されやすい】ので、貴女から誘えば喜んで着いてくるでしょう。二人きりになった時が勝負です! いつもは聞き役の彼の感情を受け止めて、一気に心の距離を近づけましょう。とにかくスピード勝負です。他の女の子の相談にもすぐに乗ってしまうので、ライバルに先を越されないように気をつけて。その時、フランクに接しすぎると同性の親友みたいになってしまうので、あくまで女性らしさを忘れないでくださいね。
(アイビー茜)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング