12星座【激しい恋に燃える】カップルベスト5 第1位は蠍座女性×射手座男性!

占いTVニュース / 2014年7月27日 12時0分

写真

 占いでは、あまり相性がよくないと言われているのに、せつないほど好きになってしまう相手はいませんか? 西洋占星術では、火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座)、地のグループ(牡牛座・乙女座・山羊座)、風のグループ(双子座・天秤座・水瓶座)、水(のグループ蟹座・蠍座・魚座)などの同じグループや、火と風、地と水の星座は相性がいいといわれています。
 
 しかし、男女の仲は複雑なもの。相性は今ひとつなのに、激しい恋をしている恋人たちもいるのです。そこで今回は、すれ違いながらも、ドラマティックな恋に燃えてしまう星座カップル、ベスト5をご紹介します。
 
■第1位 蠍座の女性×射手座の男性
 射手座の男性は、ミステリアスでセクシーな蠍座に夢中になります。また、蠍座の女性も、裏表がなく直球勝負の射手座にどんどん魅せられていくはず。恋愛初期は、とろけそうなぐらい愛し合う2人。セックスの相性もいいでしょう。しかし、もともと蠍座は独占欲が強く、嫉妬深いタイプ。逆に、射手座は自由奔放で縛られるのが大嫌い。どちらも正反対の恋愛傾向があるため、壮絶なバトルへと発展する可能性大の、スリリングなカップルといえるでしょう。
 
■第2位 乙女座の女性×獅子座の男性
 恥ずかしがりやで繊細な乙女座と、情熱的で親分肌の獅子座。可愛い彼女と頼もしい彼の古風なカップルとして、まわりもうらやむ恋となるでしょう。受け身で、セックスに対して潔癖な乙女座ですが、お姫様のように接してくれる獅子座によって、次第に大胆になっていくはずです。そんな理想的な2人ですが、問題は、自己中な獅子座に対して、怒った乙女座が批判的な口調になり、陰湿なケンカに発展してしまうこと。とにかく思いやりを忘れないことが、長続きの秘けつとなるでしょう。
 
■第3位 蟹座の女性×牡羊座の男性
 蟹座の女性は、強引にリードしてくれる牡羊座の男性にひと目ボレしやすく、牡羊座の男性も「すごいね!」と自分を褒めたたえてくれる彼女に、好意を抱く傾向があります。しかし、熱しやすく冷めやすい牡羊座。次第に、愛情表現も減り、メールも遅れがちに。いつも愛されていないと不安な蟹座は、「もう、我慢できない!」と怒り爆発。それをなだめるうちに愛が再燃しますが、再び同じことが繰り返され……。そんな押したり引いたりを続ける刺激的なカップルになりそうです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング