1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【メンクイ】ランキング 天秤座はスーツイケメンが大好き!

占いTVニュース / 2015年10月2日 12時0分

写真

 あなたはメンクイですか? パートナーを選ぶ際、大事なのはもちろん内面ですが、だからと言って、外見はどうでもいいってわけにはいかないですしね。イケメン大好きなメンクイ女子を、12星座ランキングにてご紹介します。

■第1位 天秤座……エレガント系イケメン求む!
 イケメンと並んで歩き、「お似合いですね」と言われたいのが天秤座女性です。自分自身がイケメン彼氏を眺めていた欲求ではなく、周囲に、「○○ちゃんの彼氏ってイケメンだよね」と思わせたいタイプ。ひとくちにイケメンと言ってもいろいろですが、天秤座が求めるのはスーツの似合うエレガント系のイケメン! いま流行りのコスメ男子も大歓迎です。カッコよく見えるのなら、ファンデーションを塗る男性もアリと思っていますし、むしろ、いまどき眉毛すら整えていないような男性は受け付けません!

■第2位 乙女座……顔もボディも大事です!
コスメ男子ウェルカムな天秤座に対して、乙女座女性が求めるのは「素材のよさ」! 何もしなくてもスベスベな肌にときめく性分です。肌だけでなく、歯のキレイさにもこだわるのは、清潔感を重視する乙女座女性らしいと言えるでしょう。欲を言うと、歯並びも整っていてほしいと思っています。規則正しい生活こそ幸せと考えている乙女座は、体型にも着目します。どんなに顔立ちが整っていようとも、メタボ体型は許せません。スレンダーで、なおかつ小顔なら言うことなしです!

■第3位 獅子座……雰囲気イケメンにLOVE!
 獅子座女性は、乙女座のように細かい部分は気になりません。パッと見の「イケメンっぽさ」が大事なのです。俗に言う、「雰囲気イケメン」ってやつでしょうか。わかりやすく言うと、サンングラスをかけているような男性が好み。「人目を引く=偉い」と思っている節があるので、茶髪や金髪にしているチャラ系も大好物です。正統派イケメンというよりも、ワイルドな男性をよしとします。

 第4位は射手座。目鼻立ちのはっきりした濃い顔が大好き! ハーフやクォーターと聞くと興奮します。第5位の魚座は12星座イチのメルヘンチストですから、おとぎ話に登場するような、白馬に乗った王子様系希望。ヒゲは生えていないほうがありがたいです。

 第6位の牡羊座は、仮面ライダーや戦隊ヒーロー物に登場する、闘うイケメンに心惹かれます。逆から言うと、闘えないイケメンには興味が持てないのです。イケメンレスラーにハマッて、プ女子化するケースも。第7位は蠍座。見つめ合うことで愛を確かめ合いたいので、二重まぶたのお目々パッチリ男子に魅力を感じます。

 第8位は蟹座。イケメンよりも、自分を笑わせてくれるおもしろい男性が好きです。第9位の牡牛座は、イケメンよりも、高級レストランでおいしいディナーをごちそうしてくれるリッチな男性が好きです。

 第10位の双子座は、「美人は三日で飽きる」ならぬ、イケメンは三日で飽きると思っています。第11位は水瓶座。その辺のオンナ達と違って、イケメンを求めない個性的な自分がイケているという考え方です。

 そして第12位は山羊座。メンクイどころか、イケメン男性はモテるので、浮気が心配になってしまいます。これは決して大げさではなく、イケメンよりもブサメンのほうがむしろ安心と思っているでしょう。恋にスリルを求めない山羊座女性にとって、男性は真面目が一番! イケメン=不真面目とは言いませんが、安心してお付き合いしたいのです。

 メンクイは、悪いことではありません。しかし、顔だけで選んでしまうと、中身がとんでもないダメ男だった場合、後々痛い目に遭います。外見だけでなく、中身もイケメンな男性を見極めましょう。
(菊池美佳子)

>>NEXT:12星座【恋人にされてうれしいこと】蠍座は突然抱きしめられる!

>>無料占い:朗報となる!? あなたの性格タイプから訪れる幸運期を占います!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください