8月前半の恋愛運・第1位は獅子座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

i無料占い / 2014年7月29日 18時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、8月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 
 
 8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!
 
■第1位 獅子座……うれしい誘いが舞い込む予感
 今年の夏は、獅子座のためにあるといっても過言ではないくらいです。まずは月始め、LINEもしくはメールを通してあなたの元にうれしいお誘いが舞い込みます。夏休みの予定が確定するでしょう。予定の実施は次の週末あたり。それまで1週間が長く感じるかもしれませんが、体力を温存しておきましょう。12日には恋愛運を担う天体・金星が獅子座へ。盛夏だけでなく、晩夏へ向けてもステキな出来事が起きる予感。
 
■第2位 水瓶座……1月下旬に出会った異性から連絡が
 手帳や日記を付けている人は、1月下旬頃のご自身を振り返ってみましょう。FacebookやTwitterなどSNSの履歴からも、うかがい知ることができるはず。その頃に催された合コンで知り合った異性からふらりと連絡が来たり、その頃に破局した元恋人とバッタリ再開したり、その頃に一度だけ肉体関係を持った相手とひょんなことから再び結ばれるなど、不思議なご縁を実感できるでしょう。
 
■第3位 魚座……ロマンチックな2週間に
 運気が最高潮に達するのは8月8日の金曜日。もちろん、その前後もロマンチックな恋が期待できます。夏休みは、にぎやかな場所よりも、美術館のような静かな場所へと足をのばしましょう。汗だくの姿よりも、涼やかな姿を見せるほうが恋を盛り上げるには有効です。お酒の席では、カクテルやサングリアのように、お酒に何かを混ぜた飲み物が吉。 
 4位以下はこちら。
 
★第4位 蠍座……恋の勝負は8月8日に仕掛けて。
★第5位 射手座……恋の出会いは学びの場所で。
★第6位 牡羊座……SNSで気になる異性とご対面!?
★第7位 天秤座……遊びまくることで恋が活性化!
★第8位 山羊座……「ひとりカラオケ」で思わぬ出会いが!?
★第9位 双子座……遠方への旅行がラッキーアクション。
★第10位 蟹座……セックス三昧の夏休み!?
★第11位 乙女座……自分自身に休息を。
★第12位 牡牛座……すれ違いでさびしい夏休みに。
(各星座の詳しい結果はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/19255)
(菊池美佳子)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング