1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

仕事もプライベートも1人きり 交友関係を充実させるには?【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2021年7月15日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
交友関係を充実させたい

 仕事もプライベートでも1人きり。家族との縁も薄くお金しか期待されていません。交友関係を充実させたいので、アドバイスをお願いいたします。(相談者/おひささん)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、おひささんのライフスターをみてみましょう。

★おひささん
ライフスター……一白水星
天中殺……申酉天中殺

おひささんの性格は……
どんな環境でも姿を変えて適応できる柔軟性を持ち、変身が上手な性格です。行動派で陽気、威圧感を与えることなく周囲に安定や希望を与えられる人です。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 おひささんの名前は、総画45画、内画が21画、外角が7画、天画が18画、人画が27画。すべていい画数になっています。強いていえば人画の27画が影響して、運気にしたがって気苦労を感じたり、自分の生き方に戸惑いや迷いを生むこともあります。今回のお悩みもその部分があらわれてきているのだと思います。

 おひささんは独創的で個性的な生き方が向いています。家族に支えられるというより、自分が家族の星となって、その中で輝く存在になろうとしてみてください。人から好かれ、必要とされていますし、名前の字画からもとても安定して人望厚く生きていかれる人です。1人きりというより、人から頼られる存在であったり、憧れの的であるような生き方を考えてみてください。

 一白水星のおひささんは、昨年は変革の運気に入っていました。自分の周りの環境や生き方を変化させたい気持ちや、今までと違うことを望んだりして、少し停滞した雰囲気でした。2021年の一白水星の人は頂上運になりますので、昨年とは違う心の持ち方になってくると思います。やる気にみなぎり運気上昇していきますから、輝く自分の生き方を構築して行ってみてください。
(直居由美里)

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング