1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

運命の日の時期もピタリ!?「本当に当たる」と話題の人気占い 3選!

占いTVニュース / 2021年9月3日 12時30分

写真

 本当に当たる占いとは? 話題の人気占い3選。人気の秘密を探ってみました。

1.【星ひとみ】テレビで話題の的中占い!

◎水野美紀さんの婚期もズバリ!?
 現在、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で大人気の占い師、星ひとみさん。番組内で数々の有名人を鑑定していますが、中でも、2020年6月3日放送の特別企画で水野美紀さんを“ガチ占い”したのは印象的でした。水野さんのこれまでの人生経験や現在のプライベートについて的中を連発したのです。

 さらに、星ひとみさんの占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』では水野さんの婚期を占った結果を紹介しています。それは「2016年に結ばれてスピード結婚する」というものでしたが、この占いの通り、水野さんは2016年に電撃結婚したのです! 水野さんにとって、2016年は星さんの占術「天星術」でいう決星(決断の年)」。「自然とふさわしい相手があらわれ、気持ちが固まれば求めるものが手に入る」という、まさに婚期の年でした。
◎無料占い「あなたの天星タイプの調べ方」
https://hoshi.cocoloni.jp/article/13

2.【シウマ】体験者の88%が当たったと回答!

◎携帯番号の下4ケタを変えたら彼氏ができた!?
 星ひとみさんと同様、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で人気のシウマさん。沖縄の風土から生まれた「琉球風水」と姓名判断を元にしたオリジナル占術「数意学」を提唱しています。

 これまで5万人以上を鑑定してきたそうですが、その中の88%の人々に「当たっている」といわしめるほど、高い的中率を誇っているとのこと。番組では、携帯番号の下4ケタを合計した数字から運勢をみる鑑定方法が話題となっていますね。

 ある相談者は、「携帯番号の下4ケタの合計数字を「9(浮き沈みが激しい)」から、「15(人脈・発展)」に変えたら、彼氏ができて転職も成功しました!」という喜びの声を寄せています。

◎無料占い「シウマの携帯番号占い」
https://uranaitv.jp/content/549439_h

3.【水晶玉子】運命の日付も当てる、的中力!

◎「当たった!」という口コミが続々と届く
 『anan』『FRaU』など女性誌の占いで不動の人気を誇る占い師、水晶玉子さん。最近は『ダウンタウンDX』(読売テレビ)などバラエティ番組にも出演していますね。人気占い師のゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」として名前をあげるほどの実力派ですが、顔出しを一切しないので、本当の姿はベールに包まれたまま……。

 それでも、占いの読者や体験した人からは「いつもピンポイントで断定されてしかも当たってるって凄い!!」「今年の占い読んだけど、事細かに当たってる! 統計学だけど私のことつけてました? って感じw」など、「当たった」という口コミが続々と届いているそう。水晶玉子さんのスゴさがよくわかりますね!

◎無料占い「運命の絆占い」
https://uranaitv.jp/content/62986_h

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング