1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【9月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「濃いブルー」、恋愛運アップには「キャップ」!

占いTVニュース / 2021年9月5日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!

■9月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ワンド2」
・ラッキーカラー……「濃いブルー」
・キーワード……「明るい未来」

 ワンド2の絵柄は男性が高台に立ち、向こう側の穏やかな景色を眺めている風景です。
 
 穏やかな景色は、これからの未来をあらわしています。そして男性が右手に持っている地球儀は、確かな未来の約束という意味があります。男性の表情が不安気なのは、素敵な未来があることをまだ知らないから。ですから、仕事、恋愛、金運、未来のことを不安がらないこと。今まで、実直に生活をしてきた人たちは、どちらもいい運となるでしょう。特にこれから何かをやってみたい人には、運の神様たちが応援してくれますよ。濃いブルーをいろいろと活用してください。

■9月の運気別ラッキーアイテム

■恋愛運……濃いブルーのキャップ

 好きな人がいるあなたは、告白してもいい月です。思っていたようなうれしい返事が返ってくるでしょう。恋人がいるあなたは、勇気を持って逆プロポーズしてみてください。9月は恋愛運がよく、結婚などこれからの人生を一緒に歩んでいける人に出会える月でもあります。出会いとデートのオススメスポットは高原。高台から見える街並みを眺めてみてください。きっといいことがあるはず。濃いブルーのキャップをかぶっていってください。デニム生地のものが効果大です。野球帽でもOK。デートのときに、お揃いのキャップをかぶるのもいいかも。そのときに、これからの自分の人生観などを熱く語ってみてください。いい返事があるでしょう。

■仕事運……濃いブルーのレインシューズ

 今まで頑張ってきた人には、結果が出てくる月。試験の合格、昇給、昇格など、うれしい知らせがあるかもしれません。今までの実績を基に、新たな一歩を踏み出すのも◎。レインシューズは雨が降っていない日に履いても、違和感がないオシャレなものがいいでしょう。フォルムはどれでも大丈夫です。今の自分にしっくりくるものを選んでください。今までの影の努力が認められたたり、新たに大きなプロジェクトを任されたり、店長に大抜擢されるかもしれません。転職したい人は、今までの経験を活かせる仕事を選んでください。いい方向に進んでいきますよ。

■金運……濃いブルーのバランスボール

 金運も9月は好調です。でも一攫千金は期待しないでください。あなたの今までの努力を見てきた人たちからのプレゼントがあるでしょう。お菓子、お食事のお誘い、グルメなお届け物などなど。どんなプレゼントがもらえるのか楽しみにしていてください。9月はあまり出歩かずに、自宅でまったりとバランスボールで健康を維持しましょう。体幹を鍛えてみて。現在失業している人は、資格を取ってみるのもいいでしょう。積極的に就職活動をして、これからの長い人生、どんな仕事に関わっていきたいのか、長い目で考えてみてください。天職が見つかるかもしれません。

 9月に入って秋の気配を感じるようになりました。心と身体のバランスを上手に取りながら、今自分が日々するべきことは何なのかということを考えてみてください。
(祈優)※画像出典/shutterstock

>>NEXT:【9月の開運方位】吉方位は「北東」、高台のフルーツ園に行くと吉!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング