佐藤健、仕事はコツコツ職人気質だが、恋は軽いノリでスタート!?

i無料占い / 2014年8月1日 12時0分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 8月1日公開の映画『るろうに剣心 京都大火編』の主人公・緋村剣心を演じる佐藤健さん。2012年に第1部が公開され大ヒット。漫画原作の実写映画は、ファンに受け入れられずヒットになりづらいものが多い中、佐藤さんのこの映画(前作)はヒット作となったのでしょうか? 佐藤さんは、漫画原作の実写映画で輝く才能のようなものがあるのでしょうか?
 
 佐藤さんの本質、恋愛観、今後の仕事について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
<佐藤健>
1989年3月21日生まれ 現在25歳
 
◆人運32:明るく穏やか・優れた創造性・周囲の引き立てあり
◆地運11:一見頼りなさそうに見えて意志が強い・鋭い観察眼あり
◆外運18:自己主張が強い・相手の立場や気持ちを理解できる・人に貢献することで喜びを感じる
◆総運39:プロ目線・逆境に強い
 
――佐藤健さんの本質を教えてください。
 
 佐藤さんのお名前は、どちらかと言えば古いタイプのお名前。現在25歳ですが、実年齢よりも大人目線を持っている方です。性格は慎重派。石橋を叩いえて渡るタイプです。自分の世界感が強いため、目標に向かって1人黙々と努力する、職人気質でもあります。
 
――映画『るろうに剣心』第一部は大ヒットに。佐藤さんは漫画原作の映画やドラマに出演することが多いのですが、漫画原作有ありの作品で輝く才能のようなものがあるのでしょうか?
 
 佐藤さんのお名前は古いタイプのお名前なのですが、恋愛は今どきの感性の持ち主。恋愛と結婚は別と考え、軽いノリで始まることが多いようです。ただし、その分、別れも早い傾向があります。結婚について真剣に考えるようになるのは34歳ぐらいから。それまではたくさん恋をして出会いと別れを繰り返し、将来の伴侶を探すことになるでしょう。
 
――プライベートでは、元AKBの前田敦子さん、石原さとみさん、広末涼子さんと熱愛報道がありましたが、佐藤さんの恋愛傾向はどうなのでしょうか?
 
 客観的に自分を分析できるので、いろいろな姿に転化できる女優業は適職。華があり、存在感がある方なので、そういった意味でもぴったりです。役が変わるたびに、石原さん自身も楽しんでいるのではないでしょうか。
 
――佐藤さんにアドバイスをお願いいたします。
 
 佐藤さんは、新たな分野での開拓も期待できるお名前です。これから先、自分磨き、役作り、職人気質を維持していけば、いろいろな分野での可能性がかなりあります。俳優のほか、司会業なども向いているので、チャレンジしてみるものいいでしょう年齢を増すごとに顔つきもかわり、行動や発言にも深みが増していきます。どのように変化していくのか、今後の活躍が楽しみです。
(文=編集部)
※イラスト=メーテル・タムラ

i無料占い

トピックスRSS

ランキング