1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【10月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「黄色」、恋愛運アップには「ハーバリウム」!

占いTVニュース / 2021年10月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!

■10月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ6」
・ラッキーカラー……「黄色」
・キーワード……「過去の思い出と未来」

 カップ6のカードは、1人の女の子がもう1人に、過去の思い出の花を手渡している、ほのぼのとした絵柄です。

 いい思い出だけでなく悲しい苦しかった思い出も、これから未来を生きていく女の子に渡しています。過去の花を手渡された女の子はやさしい笑顔です。10月は郷愁に浸るのもいいし、過去の写真を久しぶりに眺めてみるのもいいかもしれません。そして未来を考えてみましょう。恋愛運はいいのですが、仕事運と金運は低迷します。無理せずに、焦らずに、10月を乗り切りましょう。そんな運気を支えてくれるのが黄色です。10月のラッキーカラーの黄色と、オススメのアイテムを活用してください。

■10月の運気別ラッキーアイテム

■恋愛運……黄色のハーバリウム

 ドライフラワーと専用のオイルをボトルに入れたハーバリウムがオススメ。手作りキッドで作ってもいいですし、気に入ったハーバリウムを通販で購入してもOK。自分のお部屋に飾って、心を和ませましょう。お花は黄色を選んでください。ボトルは縦長のものが効果大。白いお花を盛り込んでもいいでしょう。彼と未来について考えて、語り合ってみてください。お互いの思い出を語り合ってもいいでしょう。デートは、遠出はせずに、お部屋でのんびりと過ごしてくださいね。彼のいないあなたは、出会いは過去にありそう。同級生に電話してみたら、うれしい再会があるかも。家族にも連絡して、両親にハーバリウムのプレゼントをしてもいいでしょう。

■仕事運……黄色のマフラー

 これから寒くなってきます。新調するなら秋らしい、黄色のマフラーがオススメ。無地でもいいですし、花柄や魚柄もいいですね。首回りが温かくなる大きめサイズがいいでしょう。10月は仕事運が少し低迷しますが、黄色のマフラーが運気をアップしてくれます。上司に怒られたり、うっかりミスをしたり仕事で嫌なことがあっても、それは経験です。これからの仕事につなげていきましょう。過去の嫌な出来事は、決して消えませんが、過去のミスをポジティブに振り返ってみるのもいいかも。これから自分が何をしたいのか考えてみてください。かつての同僚に久しぶりに連絡をしてみるのもオススメです。

■金運……黄色の花柄のマスク

 10月は、金運は残念ながら低迷します。そんな運気を後押してくれるのが花柄のマスク。ベースが黄色のマスクでもいいですし、白地などに、黄色い花柄でもOK。ちょっとオシャレなマスクを何枚か購入して、金運アップを狙いましょう。ご両親にマスクをプレゼントするのもオススメ。なにかいいプレゼントのお返しがあるかもしれません。マスクは通販で購入しても大丈夫です。家族や友人の誕生日などで、出費が多くなりそうな月。これまでのお金での失敗を思い出し、11月につなげていってください。じっくりと今までの出会いをいろいろと振り返ってみてもいいかも。これからの儲け話に、なにかいいヒントがありそうです。

 紅葉が美しい季節になりました。10月は、子どもの頃のアルバムを、自宅でゆっくり眺めてみるといいでしょう。
(祈優)※画像出典/shutterstock

>>NEXT:【10月の開運方位】吉方位は「南」、ライトアップされた紅葉が吉!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング