ベビースターラーメンの食べ方でわかる仕事の仕方 ザーッと食べる人は量をこなす!

占いTVニュース / 2015年10月15日 20時30分

写真

 こどものおやつに、大人の酒のおつまみに大人気のベビースターラーメン。最近はアニメキャラクターとのコラボ商品やご当地限定商品など、いろんなベビースターラーメンが売られています。今回はこのベビースターラーメンの食べ方から、あなたの仕事の仕方を暴いていきます。

■ちびちびつまんで食べる……細かいことから片付ける
 ベビースターラーメンの袋に指を入れ、ちびちびつまんで食べる人はとても几帳面。細かい仕事や、すぐに終わる仕事から片付けます。また、計画性があり、自分で1日のタスクを組み立ててはその通りに実行していきます。仕事を後回しにしたり、次の日の仕事を回すことをよしとせず、残業してまでタスクをこなそうとしてしまいます。

■ある程度手にとって口に入れる……与えられた分だけの仕事しかしない
 手のひらに一口分をとり、それを口の中に流し入れるように食べる人は、自分に与えられた分だけの仕事をやる人です。自分の仕事のキャパシティを理解していて、与えられた以上の仕事は受けつけられません。自分の仕事に集中していたいという気持ちも強いようです。突然の仕事の注文や方向転換が苦手です。

■袋ごと傾けてザー!……量をこなすことに力を入れている
 袋をそのまま口に持っていって、傾けて食べる人。この人は、小さな仕事から大きな仕事まで、どんな仕事も一生懸命こなします。仕事の量をこなすことに力を入れています。丁寧さや質の高さを求めず、とにかくやってしまえばいいと思っているのではないでしょうか。大雑把なので、上司から何度もやり直しをくらってしまうことも。

 ちなみに、お皿にとりわけて食べる人はマイペースに仕事をする人。要領はあまりよくないほうといえるでしょう。期間限定商品も多く、さまざまな味が選べるベビースターラーメン。あなたはどうやって食べますか?
(咲羅紅)

>>NEXT:ポテトの食べ方でわかる結婚できない理由 1本ずつ食べる人はチャンスを逃しがち!

>>無料占い:名前を伝えただけで驚くほどに当てられる、凄腕占い師登場!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング