8月4日(月)~8月10日(日)の運勢第1位は双子座! i無料占い12星座週間占い

i無料占い / 2014年8月3日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 8月4日(月)~8月10日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 結果が両極端に出やすい時期。いいことのほうが多いようだけど、最悪の結果になるような出来事もありそうなので、気を引き締めていこう。でも、たとえ窮地に立たされたとしても、瀬戸際で力を出せる牡羊座だから乗り切れるはず。乗り越えることができたら、予想よりもいい結果になっている可能性も大きい。とにかくあきらめずに進むことが大事。
 
★牡牛座
 めまぐるしく事態が変わっていきそう。しかし、流れに翻弄されて焦って答えや結果を出そうとするとよくない状況に……。慌てず、事態が落ち着くまで待ったほうがいいね。常に周りの状況をよく見て判断を。本来、地道で慎重な牡牛座。慌ただしい時期こそ、マイペースを貫く努力をしよう。自分のペースを守れたら、意外とスンナリと運びそう。
 
★双子座
 運勢第1位!! 対人運がとてもよく、バックアップしてくれる心強い人物があらわれそう。あなた自身もいつもよりパワーアップしているので、これはと思う人に出会ったら、積極的に声をかけたり協力を求めたり、思い切った行動に出てみるといい。この時期はチャレンジが新たな展開を生む。普段は面倒に思うような事柄でも、少しでもやる意義を感じたら勇気を出そう。
 
★蟹座
 運勢第3位! オンとオフの切り替えがうまくいくと、すべてが順調に回っていくよ。「やる時はやる!」を常に心掛け、遊ぶ時はとことん遊ぼう。いつもより集中力を出すようにすると、この運気を味方につけることができる。遊ぶ時も、頭から心配ごとを全部消して、心から楽しむようにね。学びにもいい時期なので、資格取得の勉強をしてみるのもオススメ。
 
★獅子座
 精神的に弱ってしまう時期。仕事や人間関係などストレスが溜まりやすい事柄は、なるべく避けるか、あまり長い時間関わらないように心掛けて。自分を責めるような考えも持たないように。心が沈みがちな時は、友人との語らいが救いになってくれそう。あまり厳しいことは言わず、温かく寄り添ってくれるような人と過ごすと楽になれる。
 
★乙女座
 周りの動きが激しくなって、ついていくのがやっとかも。でも必死に追いかける必要はない。自分の速度で進んで行けば、だんだん間合いを詰めることができるよ。焦ってしまうと自分を見失う恐れがあるので、冷静になることがカギとなる。この時期は、周りの意見やアドバイスを聞くと自分のペースが狂うので、なるべく自分で判断するように。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング