【心理テスト】クリスマスに間に合わせる! プレゼント選びでわかる彼氏のつくり方

占いTVニュース / 2015年10月20日 17時0分

写真

 街にイルミネーションが灯され始め、クリスマスムードが漂ってきました。街にはカップルがチラホラ……。最近彼氏がいなくて、1人で過ごすクリスマスもなんだかさみしい! だけどなかなかいい出会いがない。そんなあなたは必見! クリスマスのプレゼント選びから、あなたにピッタリな彼氏のつくり方をテストで探っていきましょう。

【質問】
 あなたには、今年付き合いたての彼がいます。初めてのクリスマス、何をプレゼントしますか?

A:時計
B:財布
C:マフラー
D:カバン

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「クリスマスまでに彼氏を作る方法」
 あなたが選んだプレゼントはあなたの恋のアプローチの仕方をあらわします。このことから、あなたにピッタリな彼氏のつくり方がわかります。

■A:時計……「イベント参加」がオススメ
 時計を選んだあなたは、異業種交流会やお見合いパーティーなどのイベントに参加して彼氏をつくるのがピッタリです。イベント系で出会いをつかむために重要なのは、知らない人に自ら話しにいく積極性。時計はあなたの積極性をあらわすので、いろいろなイベントに参加すればするほど、どんどん出会いは広がっていくはずです。また参加するイベントによって年代別、職業別で選ぶこともできるので、あなた好みの男性を見つけやすいと思います。

■B:財布……「合コン」がオススメ
 財布を選んだあなたは、合コンに積極的に参加して彼氏を作るのがピッタリです。財布はあなたのリアクションと聞くスキルの高さをあらわし、それらは合コンにおいてとても大切な要素です。男性の話にあいづちを打ったり、驚いてリアクションをとっていくことで男性の自尊心をどんどん高め、彼女候補にすんなり入っていけるはず。クリスマスまでどんどん合コンに参加して、新しい出会いをゲットしましょう。

■C:マフラー……「友達の紹介」がオススメ
 マフラーを選んだあなたは、友達の紹介で彼氏を作るのがピッタリです。マフラーは信頼感をあらわします。あなたはちょっと人見知りの傾向があるのですが、友達のように信頼できる人からの紹介は心を開きやすいのです。また、友達はあなたの価値観や趣味嗜好をよく理解しているはず。以上のことからハードルも低く、あなたにとって相性のいい人を紹介してもらえやすいので、交際までスムーズに発展していくでしょう。

■D:カバン……「サークルオフ会」がオススメ
 カバンを選んだあなたは、サークルオフ会で彼氏を作るのがピッタリです。カバンは価値観の共有をあらわします。サークルオフ会は、あなたと趣味嗜好や価値観の似通った人が集まりやすい場所。同じ趣味の話題で自然と会話が盛り上がりますし、一緒にいて楽に自然と振る舞えるはずです。たとえそこで彼氏ができなかったとしても、友人関係にも発展しやすいので、人の輪が広がりやすく、出会いのチャンスも多くなると思います。

 どうしてもクリスマスまでに彼氏を作りたいからといって、焦りは禁物。焦るほど、彼氏が欲しいカツカツな気持ちが透けて見え、せっかくの出会いを遠ざけてしまうかもしれません。リラックスした気持ちでのぞみましょう!
(占い館・セレーネ真)

>>NEXT:こじらせた恋の救済方法がわかる【心理テスト】無自覚の恋の問題点は何?

>>無料占い:今年、運命の出会いはある? あなたの出会いを徹底診断!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング