この夏の恋を制する、恋愛運を上げる6つのヘアメイク術

占いTVニュース / 2014年8月3日 20時0分

写真

 夏は恋が大いに盛り上がる季節です。灼熱の太陽のもと、誰もがホットな恋をしたいはず! では、熱い恋をするにはどうしたらいいのでしょうか?
 
 それは、「人相」を変えればいいのです。顔の印象は、メイク等で変化させることができます。今回は、あなたの恋の願い別に、人相をどのように変えれば願いがかなうのかご紹介。簡単にできるので、ぜひやってみてください!
 
■恋人がほしい……チークを濃い目に入れる
 今フリーなので早く恋人が欲しいと思っている人は、チークを濃い目に入れましょう。人相学的に、ほおには人気運があられます。ほおがふっくらした印象だと異性にモテるのです。また、いつも笑顔でいるよう心がけてください。そうすれば、ほおの筋肉がきたえられて、ほおが上がり、ふっくらします。
 
■恋人と熱々に過ごしたい……眉毛にマスカラなどでつやを出す
 今お付き合いしている男性がいて、その人ともっと熱い交際がしたい場合は、眉毛につやを出すと効果があります。人相学的に眉毛が整っていて印象的だと、交際がうまくいくからです。まず、まゆげを形よくカットしてください。そして、アイブローで眉毛を描いた後、その上から透明なマスカラを塗り、つやつやにしましょう。これでホットな恋ができます。
 
■充実したセックスがしたい……目の下をアイライナーで強調する
 身も心も躍るようなステキなセックスがしたいなら、目の下にアイライナーを入れましょう。色は何色でもかまいません。目の下を強調すると、性欲旺盛になります。一晩中抱き合っていても疲れず、濃厚なセックスができるでしょう。しかも、快楽だけに溺れるのではなく、気持ちの通い合うセックスができます。きっと恋人との絆がどんどん深まっていくでしょう。
 
■結婚したい……唇に潤いを与える
 結婚したいならば、唇にグロスを塗りましょう。また、唇が荒れやすい人は、夜ハチミツでくちびるをパックしたり、リップクリームを塗る習慣をつけるといいですね。人相学的に唇に張りと潤いがあると、理想にぴったりの男性との縁ができやすいのです。運命の相手と巡り合い、トントン拍子に結婚への道を歩むことができるでしょう。
 
■今の恋人と別れたい……髪の手入れをていねいに
 髪をとかすのは心を解くのと同じで、気持ちの整理ができます。恋人に「今までありがとう」と感謝をして、スムーズに別れ話を進めることができるでしょう。また、髪の毛をトリートメントしたり、ヘッドスパに行って手入れをすれば、新たな恋が見つかりやすくなります。髪が潤えば心も自然と潤うからです。
 
■ケンカ中の恋人と仲直りしたい……スキンケアを入念に
 恋人とケンカをすると、不思議と肌は荒れやすくなります。ニキビができたり、毛穴の汚れが目立つようになったり、肌がくすんだり……。ケンカ中の恋人と仲直りがしたかったら、肌トラブルをなくすように努力しましょう。洗顔をていねいにしたり、美容液でパックをして徹底的に肌を磨きましょう。肌がキレイになれば、恋人との間のわだかまりは消えていきます。
 
 いつものメイクや顔、髪のお手入れにちょっと一手間するだけで、人相はがらりと変わり恋の願いが叶います。ぜひやってみて思い通りの恋を展開していってくださいね。
(紅たき)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング