【婚活風水】第8回/甘いお菓子をプレゼントして、彼との関係を一歩先へと進ませよう!

占いTVニュース / 2015年10月26日 20時0分

写真

――結婚したいと思っても、具体的に何をすればいいのか…そんな人は、まず風水を通して「婚活」を始めてみませんか。前回は、婚活運を後押しする「インテリア風水」をマスターしました。さて、今回は……?

<婚活風水 第8回>
甘いお菓子をプレゼントして、彼との関係を一歩先へと進ませよう!

■STEP1……まずは、彼と会った時には、甘いお菓子をプレゼントしよう!
 前回は恋愛運気をアップさせるインテリア風水をご紹介しましたが、今回は気になる相手との関係を一歩進ませるための恋愛風水です! せっかく出会いがあっても、相手に恋愛を意識してもらわないことには、結婚にたどり着きませんよね。もし彼と会ってまだ日が浅く、まだあまりお互いを知らない状態であれば、キャンディーやチョコレートなどのお菓子をあげて、2人で食べましょう。風水では、甘いスイーツは豊かさをあらわすものの象徴です。一緒に食すことにより心が和らぎ、相手に気持ちが伝わりやすくなります。また、飲み物をいただく際は、ミルクティーがより縁をつないでくれるでしょう。

■STEP2……彼に連絡やメールをする時は、スマホや携帯にも気を配って!
 スマホや携帯電話、パソコンなど、相手と連絡を取るものは、情報をつかさどる「東南」の方位に充電器を置きましょう。この場で毎日充電を行うことでコミュニケーションが活発になり、2人の関係がさらに発展していくはずです。しかし、汚れた携帯で連絡を取ったり、トイレなど陰の気の強い場所でメールをするのはやめましょう。こちらから生じた悪い気がそのまま相手に伝わってしまい、言いたいことが言えない、誤解からケンカになるなどのトラブルを起こしてしまう可能性があります。メールを送る際は、要件を伝える簡潔な内容でありながらも、絵文字などを使用した明るい雰囲気のものにすると、好印象を持たれるでしょう。

■STEP3……最後は、寝室を整えていい睡眠を取り、恋愛パワーをチャージしよう!
 人は就寝することでその日一日のすり減った気を補い、明日への活力を得ます。そのため、寝室は恋愛にはもちろん、さまざまな運を上げるために欠かせない場所なのです。ストレスのない環境でぐっすり眠ることができれば、それだけ多くの気を取り込めます。ですから、ベッドやふとんの周りはいつもいい気が保たれるよう、整理整頓を心がけてください。枕は、北か東南の方位に向けるといいでしょう。また、休む時は普段着のTシャツやスウェットではなく、パジャマなど専用の衣服に着替えてください。そうすることで、身体がより睡眠を意識し、寝ている間によりいい運気が入ってきやすくなります。

 好感を持った相手を確実に射止めるためには、風水をうまく利用して、チャンスを逃さずに行動することが大事ですよ。次回は理想の結婚をかなえるための婚活風水です! お楽しみに。
(AYAKO)

イチから始める【婚活風水】バックナンバーはこちら

>>無料占い:「血液型×12星座×生まれ順」で占う本気の細密相性診断!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング