1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【惚れっぽい】ランキング 魚座は親切にされたら、たちまち好きになる!

占いTVニュース / 2015年10月29日 12時0分

写真

 あなたは、すぐに人を好きになるほうですか? それとも、めったに恋に落ちないタイプ? もし恋人がほしいなら、まずは男性にときめく気持ちを持たなくてはなりません。今回は、すぐに恋が始まりやすい、惚れっぽい星座をランキングで紹介していきます。

■第1位 魚座……親切にされたらたちまち好きに
 魚座は、男性が重い荷物を持ってくれたりしたら、キュンとします。そして、こんなに親切な人はいない! と思いすぐに好きになってしまうのです。魚座が惚れっぽいのは、常に愛情を注ぎ合う人がいないとダメだから。恋愛さえしていれば、毎日が充実し、寂しくもないと思っているでしょう。

■第2位 牡羊座……一目惚れの女王
 牡羊座の恋はスピード勝負。一目見て「この人ステキ!」と思ったら、すぐに夢中になってしまいます。ピンときた男性とは、とりあえず交際をスタート! 性格が合うかどうかは、付き合ってみて判断すればいいと思うからです。逆に、初対面で印象に残らなかった男性とは、その後、何度会っても恋に落ちることはありません。

■第3位 射手座……恋のストライクゾーンがとても広い!
 射手座は、恋のストライクゾーンがかなり広め。男性の外見にも内面にも、あまりこだわりはありません。とりあえずノリさえ合えば、好きになるのです。会話のキャッチボールがうまくいき、この人といると楽しいなと思ったら、すぐに告白。きっと、生涯でたくさんの恋を経験するでしょう。

 第4位・双子座は、趣味が同じなど、何か共通点のある人にはすぐ惚れてしまうでしょう。第5位は天秤座。面食いなのでルックスのいい人には一目惚れ。第6位・蟹座は、悩みごとの相談にのってくれた相手には、頼もしさを感じて好きになります。

 第7位・獅子座は、とても甘えん坊。素直に甘えさせてくれる頼もしい人と出会ったら、すぐ目がハートに。第8位は山羊座。自分よりも仕事ができる人にはすぐ惚れます。この人のそばにいれば、得るものがありそうと思うからです。第9位・水瓶座は、自分の知らないことをたくさん知っている人に出会ったら、たちまち恋に落ちるでしょう。

 逆に惚れっぽくないのは、第10位・乙女座。恋に臆病なので、信頼できる相手かどうかしっかりと吟味しないうちは、好きになったりしないでしょう。第11位・牡牛座は、かなり鈍感。いいなと思える人を見つけても、果たしてこれが恋なのだろうかと悩み過ぎて、恋が進展しないのです。

 そして、第12位は蠍座。好きになれそうな相手を見つけたら、まずは友達になり、相手の人柄をじっくり見極めます。いろいろな人に相談もして、この人なら信用できそうと思えるまでは、相手に心を許しません。

 惚れっぽいというと軽薄なイメージがあるかもしれませんが、まずは恋愛感情を持たなくては恋が始まりません。男性にときめく気持ちを大切にして、ステキな恋を見つけましょう。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【恋の乗り換え】ランキング 射手座はすぐに新しい出会いを求める恋の狩人!

>>無料占い:今あなたを好きな人がいる可能性……見逃している恋のチャンスとその相手を占う!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください