1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【ブロマンス】ランキング 牡羊座男性×射手座男性は野郎同士でつるむのが好き!

占いTVニュース / 2015年11月5日 12時0分

写真

 「ブロマンス」という言葉をご存知でしょうか? brotherとromanceの合成語で、オトコ同士のごく親しい関係性を指します。「はいはい、ボーイズラブでしょ」と思うかもしれませんが、ボーイズラブとはまったくの別物! ブロマンスには、性的なつながりは一切ありません。12星座界における、ブロマンスとしての名コンビをランキング形式にてご紹介しましょう。

■第1位 牡羊座男性×射手座男性……野郎同士でいるのが楽しい!
 スポーツマンタイプの牡羊座男性、そしてアウトドア志向の射手座男性は、お互いに波長が合うでしょう。双方とも、休日に家でゴロゴロするだなんて考えられない性格です。「ゴルフの打ちっぱなしに行こうぜ!」とか、「格闘技観戦に行こうぜ!」とか、アグレッシブに動き回りたい性質が完全一致しているのです。ヒールのせいで歩くのが遅い女の子とデートするよりも、野郎同士スニーカーであちこち巡るほうが、うんと楽しいご様子。

■第2位 牡牛座男性×蟹座男性……料理談義に花が咲く
 グルメな牡牛座男性と、料理男子の傾向が強い蟹座男性は、インドアにおいて相性バツグンといえるでしょう。蟹座男性宅で、「凝ったオトコの料理」に舌鼓を打つ牡牛座男性。それぞれの彼女からしたら、妬ける関係性かもしれませんね。食いしん坊な牡牛座男性にとっては、彼女の作るワンプレートランチよりも、サービス精神旺盛な蟹座男性が作った「肉じゃがと揚げ出し豆腐とハムカツと……」と、テーブルに目いっぱい並んだ大皿料理のほうが好ましいのでしょう。

■第3位 獅子座男性×天秤座男性……洋服の貸し借りをする仲
 ショッピングデート……もとい、買い物友達としてピッタリのペアです。ハデ好みな獅子座男性は、自己演出する際はまず見た目から入る性分! そして天秤座男性は、超が付くほどのオシャレ男子! 休日は、どちらかが運転する車で郊外のアウトレットモールへGO! 自分をカッコよく魅せる服を選ぶひとときは、彼女に付き合わされて婦人服売り場を回るより、よっぽど有意義なのです。ときには洋服の貸し借りをするほどの仲になるでしょう。

■第4位 乙女座男性×水瓶座男性……何時間もおしゃべりが弾む
 行動を共にするというよりも、考え方が合っているペアです。分析力に長け、何ごとに対しても完璧主義な乙女座男性と、感情に流されないロジカル思考の水瓶座男性は、兎にも角にも会話が合います。シラフでも、何時間となくしゃべり続けていられる間柄。雰囲気としては、一緒に盛り上がるというよりも、「アイドル文化の背景にある、現代社会のなんちゃら」的な、だいぶマニアックな方向へと傾倒していきます。オタ芸を踊るノリではございません。

■第5位 蠍座男性×魚座男性……男同士で夜な夜な飲み合う
 最強の酒飲みコンビとなるでしょう。ディープな世界観を持つ蠍座男性は、理性ベースよりも感情ベースになりやすい夜が好きな夜型人間。そして嗜好品大好きな魚座男性も、夜行性の5時から男。しょっちゅう、「今夜、一杯どうよ?」と、LINEし合う仲です。女性を誘って、「急に誘われても……」と、ゴネられるくらいなら、気軽に誘えるオトコ同士のほうが好都合なのでしょう。ワイワイガヤガヤ系の居酒屋ではなく、隠れ家的なバーで、まったり語り合う時間が、2人にとっては至福なのです。

■第6位 双子座男性×山羊座男性……彼女よりもLINEが多い仲です
 お互いの彼女よりも、LINEやメールの頻度が多いでしょう。基本的に仕事人間な山羊座男性は、彼女だろうと男友達だろうと、しょっちゅう会うことを求めません。とは言え、つながりが一切ないのもつまらない。そんな山羊座男性は、頭の回転が速い双子座男性から届くウィットに富んだ内容のLINEを、実はかなり楽しみに待っています。好奇心旺盛な双子座男性にとっても、真面目そうに見えて実は野心家の山羊座男性は、興味津々な存在なのです。

 女のケツばかり追いかけ回しているような男性よりも、よっぽど魅力的なブロマンス関係! ボーイズラブとはまた違った世界観に、なぜか惹かれる女性が激増する予感です。ブロマンス男子ブームの今後に期待しましょう!
(菊池美佳子)

>>NEXT:12星座【オトメン】ランキング 魚座男子はキュンとくる恋愛映画で思わず涙

>>無料占い:あの人の恋愛傾向と本音を、生まれ月で暴く『月占い』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください