1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2015年11月13日 18時0分

写真

――占い師・LUAが告げる、11月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月16日~30日の星の動き★
 小惑星セレスに続き、火星と水星が、順に土星と吉兆の角度を形成していく11月の後半。ほかの星々の凶兆の角度を恐れることはありません。地に足の付いた考えを持っていれば、恋に科せられるどんな困難をも、自分の力で乗り越えられるはず。19日の水瓶座の上弦から26日の双子座の満月に向けて、あなたが楽しめる恋のスタイルを確立させましょう。

 そんな11月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 天秤座……恋愛力と魅力がダブルで上昇!
 恋愛力&魅力が上昇! 異性からの人気と同性からの支持が集まって、トータルな人気を得るでしょう。19日の上弦までに、交際や結婚をしたらこうしたいという目標を掲げてください。そうすることで、26日の満月までには、自らの行動で恋愛状況を切り拓けるようになっているはず。恋の先行きに不安を感じたときは、食べたことのないものを食べると、身体の中から邪気を追い払えるでしょう。

■第2位 水瓶座……世界中の恋を実現できる潜在力
 現実離れした想像や壮大なスケールのものの見方が、現実的に役立ちそうです。普段からのあなたの独特な発想や考え方が浮かんだら、それを具体的に実行する方法を考えてみましょう。そうすることで、恋人との問題や、片思いの相手への対処法が見えてくるはず。友人からの恋愛相談で大きな役割を担えるでしょう。自分の恋だけでなく、周囲の恋の幸せにも目を向ける器の大きさを大切に!

■第3位 双子座……双子座の満月が恋の守り神
 恋愛への茶目っ気と大人の感性を両立できるときです。26日の双子座の満月は、あなたが抱える恋の悩みをいい方向に転換してくれるでしょう。恋の問題から目を背けず、見たくない現実までをもれなく見通すようにしてください。問題の焦点に意識を集中させることで、解決への糸口が見えてくるはです。募集中の人は、自分がシングルである理由を考えてみると、その答えがわかるでしょう。

■第4位 獅子座……真のつながりを築くチャンス
 誰が見てもうらやむようなカップルになれるでしょう! けれど実際には、家族や親しい友人のような関係に近く、ロマンチックさとは程遠い状態なのかもしれません。とはいえ、恋人や意中の人との関係がグッと縮められるチャンスでもあるので、一時的な感情に左右されないように注意しながら心を通わせて。恋愛感情というよりは、気心を通じるイメージです。焦らず、着実にいきましょう!

■第5位 牡羊座……光源氏モードであなたの紫の上を開発!
 『源氏物語』の光源氏のように、相手を自分色に染め上げる楽しさを味わえる運気。「告白されたい」「結婚のプロポーズをしてほしい」と待っているだけではいけません! 相手を自分好みに開発するつもりで、真っ向から接するようにしましょう。願望は、ほかの誰かの一例として伝えたり、「こういう人が多いらしい」と、世間的にはこうだという触れ込みを刷り込んでいくことがポイントです。

■第6位 魚座……自らの変化が恋の原動力に!
 「押してダメなら引いてみろ」「引いてダメなら押してみろ」という、両極端な対応が求められそうです。恋愛の駆け引きとしてはごく普通のことかもしれませんが、今までの自分のスタイルを一新すると考えると、かなりの決心が必要になるでしょう。恋人や意中の人への接し方、恋人探しの方法を見直すことで、大きな進展があるかもしれません! あなた自身が変わることが鍵になるはずです。

■第7位 射手座……パワー充足後の恋愛活動
 バイタリティに任せてはりきって動いていた疲れが出ているようです。肉体疲労だけでなく、気が抜けてしまった自分を感じているのでしょう。21日を過ぎると、徐々にパワーが戻りはじめ、恋の気力も復活するはず。スロースタートにはなりそうですが、あなたのペースでいきましょう! 気短な異性からアプローチがありそう。気に障ったら遠慮なくバトルしてみると、意外に気が合います。

■第8位 蟹座……有無を言わさぬ恋の威力!?
 押しかけスタイルで同棲になだれ込んでしまいそうな、たくましい恋の威力が感じられます。彼や好きな人、男友達の家に行くたびに私物を持ち込んでは置いて帰り、彼の家にお泊りしても、翌日の外出で困ることは何ひとつないという別宅状態に。便利で楽しくていいかもしれませんが、ルーズな関係から抜け出せなくならないように、何かしらのルールを決めてケジメをつけるようにしましょう。

■第9位 牡牛座……恋愛はそっちのけ? でも充実の日々
 毎日が充実! 幸せな気分で過ごせそうな11月の後半です。恋人持ちの人は彼のいない時間を楽しみ、片思い中の人は「片思い」そのものに酔いしれてしまうみたい。あなたの気持ちが恋愛以外のものに向かう時期なのでしょう。募集中の人も、シングルの醍醐味を噛みしめながら、マイペースに過ごせる時間の貴重さを実感するはず。あなた次第で恋愛にスイッチできるのでマイウェイにどうぞ!

■第10位 山羊座……仕事! 仕事! 仕事! 恋愛は?
 今まで頑張ってきたことで賞賛を受けたり、特別なご褒美を得られそう。喜びの瞬間が近付いている一方、あなたの気持ちは恋愛からどんどん遠のいてしまうでしょう。しっかり感じられる手応えの魅力は、恋愛ではなかなか得にくいものかもしれませんが、それは見方次第です。あなたの目標を応援してくれる寛大な異性を探しましょう。夢の実現に向けてフォローし合えるカップルを目指して!

■第11位 蠍座……穏やかな気持ちが恋に効く!
 自分から動くよりも、状況を観察して流れに身を任せるといい運気。現状には逆らわないスタイルですが、決断のときはあなたの意志を明確に示すことがポイントです。好きな人のいいなりではなく、相手の意見や意向を汲みつつ、あなたの考えをきちんと伝えるように! 不満やフラストレーションがたまりやすいときなので、ラベンダーやカモミールの香りに包まれて穏やかに就寝しましょう。

■第12位 乙女座……恋人以上の愛を注ぐお父さんの気配
 父親、または、父親的存在の人物が目を光らせているみたい。あなたを案じて厳しい目を向けているようですが、あくまでもあなたのことを想ってのことなので、反抗心に走らないようにしましょう。恋愛や結婚、仕事や目標も含めて、これからどのようにしていきないのかを考えてください。あなた自身の整理がつけば、あなたの説得力は増し、頼りになる助っ人になってもらえるはずです。
(LUA)

>>NEXT:12星座【恋多き女】ランキング 射手座は恋を制する超肉食系女子!

>>無料占い:今のあなたの恋愛運気は? 運命の相手とはいつ出会う?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください