1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【イケてるポチャメン】ランキング 牡牛座男性の太めこその包容力は抜群!

占いTVニュース / 2015年11月14日 18時0分

写真

 10月26日、「Mr.Babe(ミスター・ベイブ)」(ミリオン出版)というポチャメン専門のファッション誌が創刊。ポチャメンとは、太っている男性のこと。今、ポッチャリした男性は、決して女性から悪印象を持たれていないそう。太っていても、健康的でステキなポチャメンはたくさんいるからです。今回は、12星座ランキングで、イケてるポチャメンを紹介していきましょう。

■第1位 牡牛座男性……太めだから醸し出せる包容力
 誠実で思いやりあふれる牡牛座男性。ぽっちゃり体型だと、ますますその魅力が引き立つのです。太めな体からは、大人の男性らしい包容力を感じさせます。そして、どんな相談をしても、じっくり聞いて、あたたかく励ましてくれそうに見えるところが、多くの女性の心をつかむでしょう。

■第2位 蟹座男性……抱きしめられるとあたたかそう
 蟹座のポチャメンは、まるでくまのぬいぐるみのようなかわいらしさを感じさせます。ふっくらとしたその肉体に、女性は「抱きしめられたら気持ちよさそう!」と思うのです。きっと、ハグされたらとろけてしまうはず。一緒にいると、身も心もあたたかになれるタイプでしょう。

■第3位 天秤座男性……ビックサイズ服をオシャレに着こなす
 ポチャメンにとって、ジャストフィットの洋服選びは難しいもの。しかし、オシャレな天秤座男性は、たとえ太っちょ体型だとしても、ビックサイズの洋服を品よく着こなします。とても清潔感がありダンディなので、太っていることがまったくマイナス要素になりません。

 第4位・射手座男性は、明るく朗らかで、大きなお腹を揺らして笑うところがキュートです。第5位は、獅子座男性。心も身体も太っ腹なので、周囲に頼りにされるでしょう。第6位・蠍座男性は、ふっくらした顔や手足から、大人の男の色気を醸し出します。

 第7位・水瓶座男性は、個性的なファッションや車で、魅力を感じさせるポチャメンに。第8位・魚座男性は、優しい笑顔がステキなので、マシュマロボディでも一向に気になりません。第9位・双子座男性は、おいしいお店をたくさん知っている美食家ポチャメン。楽しいデートができる相手でしょう。

 逆に、ポチャメンにならないほうがいいのは、第10位、牡羊座男性。スピーディに動きたいので、スリム体型でいるべき。第11位・乙女座男性は、健康オタクなので、不健康なメタボ体型には絶対なりたくないはず。

 そして、第12位は山羊座男性。太っているのは自己管理ができないからだと、ポチャメンには否定的。絶対に太りたくないので、マメに運動をしたり野菜中心の食事を心がけるなどして、スリム体型を維持しようとがんばっているでしょう。

 「Mr.Babe」によると、これからポチャメンにモテ期が訪れるのは明白だそう。オシャレで、グルメでポジティブなポチャメンは、女性から十分に恋人や結婚相手候補として見てもらえます。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【ブロマンス】ランキング 牡羊座男性×射手座男性は野郎同士でつるむのが好き!

>>無料占い:年内に、運命の出会いはある? あなたの出会いを徹底診断!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください