10の質問でわかる【霊感体質診断】霊を見ることができる可能性はどれくらい?

i無料占い / 2014年8月13日 18時0分

写真

 怪談、怖い話の季節となりました。あなたは霊を見たことがありますか? 霊感のあるなしは、体質や遺伝的な部分が大きいのです。でも今まで見たことがなくても、もしかして実は霊感体質である可能性もあります。10の質問で、チェックしてみましょう。
 
 以下の中で当てはまる項目がいくつあるか数えてみてください。
 
□裸眼視力が0.1以下
□ほおがこけている
□一人っ子
□夜見る夢はほとんどフルカラー
□寝付きが悪い
□事故や病気で死にかけたことがある
□手の平の小指の下、手首に近いふくらみに縦線(直感線)がある
□手の平に十字の線(神秘十字)がある
□手の指が長く、先にいくほど細くとがっている。
□黒より白のほうが好き
 
 あなたはいくつ当てはまりましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。
 
■0~2個……霊感体質度10% 霊も真っ青、超現実主義者!
 あなたには霊を見る要素がほとんどありません。おそらく「霊なんているわけない」と思っているのでしょう。そんなあなたの前でいくらアピールしてもむなしいので、霊も寄ってこないのです。あなたにとっては、心霊や超常現象よりも、現実世界での成功やお金を得ることのほうが重要なのです。実際にあなたはビジネスセンスがあり、大金持ちになれる可能性もあります。霊とあなたでは、住む世界が違うのです。
 
■3~5個……霊感体質度30% 守護霊に守られている
 あなたには、霊を見られる素質はあります。もし今までまったく見たことがないのなら、力の強い守護霊が守ってくれているのでしょう。時々何か感じる、という場合、予備知識がないままあちらの世界に深入りするのは危険です。「霊が見た~い」などと思わずに、今のまま、まっとうな生活を続けることをオススメします。あなたの場合、人に影響を受けやすいので、霊感体質度の高い人と一緒にいると霊感度が高くなります。
 
■6~8個……霊感体質度60% きっかけさえあれば霊を見る人に
 生来の霊感体質度はなかなかの高さです。もうすでに霊を見ていてもおかしくありません。今まで見たことがなくても、きっかけさえあれば、常に霊が見える、霊感の人になる可能性があります。心霊スポットに行ったり、退行催眠を受けたり、精神的に強いショックを受けたりなどの体験が、きっかけとなります。今から、霊と付き合う心の準備をしておくほうがよいでしょう。
 
■9~10個……霊感体質度90% もうすでに霊はあなたの背後に
 あなたは霊が見える体質です。もし見たことがないというなら、「気のせい」「見間違い」と思っていたのが、実は霊だったのです。あなたの後ろや、横、頭の上にも霊がいるハズです。でも、怖がらなくて大丈夫。ほとんどの霊は、ただそこにいるだけの人畜無害な存在です。そしてあなたは、単に霊が見えるだけでなく、強力な守護霊に守られています。ご先祖様に感謝しましょう。
 
 霊は、見えたその時にわかるとは限りません。「よく思い返してみればあのとき……」とあとから気づくことも……。寝苦しい暑い夜は、たまった写真の整理でもしてみましょうか。あなたが霊感体質なら自撮写真に何か写っているかもしれません。
(高橋桐矢)
 
>>NEXT:10の質問でわかる【オーラ診断】あなたは癒やし系?野生系?

i無料占い

トピックスRSS

ランキング