8月後半の恋愛運・第1位は乙女座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年8月14日 18時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、8月16日~31日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 
 
 8月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!
 
■第1位 乙女座……めまぐるしいほど恋のチャンスが訪れる
 16日あたり、意中の異性からうれしい内容のメールやLINEが届くでしょう。しばらくは携帯を介してのやりとりが続きますが、その時点で十分な手応えを感じることができるはず。状況が動き出すのは23~26日あたり。次から次へとラブチャンスが押し寄せる目まぐるしい展開に、うれしい悲鳴を上げることになりそうです。
 
■第2位 蠍座……本気アプローチのモテキ到来!
 複数の異性から言い寄られるモテ期です。しかも、どれも本気のアプローチ。この世の春を謳歌できるでしょう。特に運気が活気づくのは、月末の25日~28日にかけて。友人からの紹介運ほか、合コンや婚活イベントにも強い時期なので、積極的に参加を。すでにお相手がいる人は、2人きりのデートよりも、お互いの友人を交えると吉。
 
■第3位 獅子座……恋の楽しさを再認識
 ラッキーデーは19日。この1日にすべてをかけるくらいの勢いでOK。恋愛やセックスの楽しさを再認識できるような出来事が起きるでしょう。また、誰かと連携プレイを組んで、誰かを落とすなど、おもしろそうな駆け引きに関わる予感。27日・28日あたりは、夏の疲れが出るのか、守りに入りがち。あえて外に出ることで、疲れが吹き飛ぶくらいステキ敵な異性と出会えますよ。
 
 4位以下はこちら。
 
★第4位 山羊座……知的な人と縁がありそう。
★第5位 魚座……フットワーク軽く!
★第6位 牡牛座……恋は勢い任せが吉!
★第7位 蟹座……会話を巧みに使おう。
★第8位 牡羊座……日常に恋のチャンスが隠れている。
★第9位 射手座……ギブ&テイクが大切。
★第10位 天秤座……危険な恋にハマる予感!!
★第11位 水瓶座……チャンスは多いが微妙。
★第12位 双子座……保守的モードは解除して
(各星座の詳しい結果はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/20538)
 
(菊池美佳子)

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング