1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

水瓶座は仕事関係の中に恋のチャンスあり! 11/10~11/12【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2023年11月10日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「魅力アップ」
 感覚が冴えて判断力が格段にアップしていくタイミングとなりそうです。自分の心が願う方向へ進むために必要なのは、素直な気持ちでありのままの自分を表現すること。そうすればきっとあなたの魅力はもっと輝いていくはず。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 思い込みや頑固さを手放すことで心のつながりが強化されていく予感。あなたの願いは可能性とともにあります。思いの強さが成就につながっていくはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 変化の流れが押し寄せています。今感じていることは、すべてあなたにとって正しいことであるはず。自分の気持ちに正直であればOKです。

■月星座が「双子座」のあなた
 恋の運気はグングン上昇中! あなたの魅力が高まり出会いの場でも引っ張りだこの予感。清楚なファッションが人気運をさらに高めてくれそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
 普段から願っていたことに一歩近づけるタイミングとなりそうです。手が届かないと思っていたことは、実はすでにあなたの近くまで来ているのかも。

■月星座が「獅子座」のあなた
 始まりのエネルギーにあふれたタイミングとなりそうです。少しでもピンと来たら「試してみる、乗っかってみる」を意識するといい運気の流れに乗れるはず。

■月星座が「乙女座」のあなた
 恋愛運がゆるやかに上昇中のこの時期は、出会いの場で価値観の合う人と話が弾む予感。トントン拍子に話が進む幸運期となりそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
 足りないものを補うのではなく、あるものを最大限に活用していくことを意識すると吉。あなたの魅力はどこにいても決して色褪せることはありません。

■月星座が「蠍座」のあなた
 勇気を振り絞った分だけ願いに近づける予感。人からどう見られようとも自分の気持ちを表現することを諦めないで。あなたの愛はきっと伝わる。

■月星座が「射手座」のあなた
 形にすることの大切さを実感できるときです。好きな人や大切な人には感謝の気持ちを言葉にしたり、愛を伝えるわかりやすい行動を起こしたりすることで、さらに絆を深められるはず。

■月星座が「山羊座」のあなた
 言葉通りに受け取らないことも、愛を深めるためには大切なコツとなりそう。物ごとを多面的に捉えてみることで相手に対する理解と愛が深まる予感。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 出会いを求める人は、仕事関係の中に恋のチャンスがある予感。これまでを一新できるような始まりがあなたを待っていそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
 パートナーとは愛の絆がより深まるタイミングとなりそうです。思うことを素直に伝えればきっと理解し合えるはず。出会いを求める人にもステキなチャンスありです。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください