1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

乙女座は復活愛に進展が期待できるとき! 11/17~11/19【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2023年11月17日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「内観」
 心の奥を見つめることによって自分でも意外な本音が浮き出てきそうなときです。「本当に自分が求めること」は何なのか。それは他者の目にどう映るのか。周囲から寄せられる期待とは全く別のものかもしれません。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 白黒はっきりと決めたくなり焦って答えを出してしまいそうですが、今は静観するほうが吉。待つことでいいものを手に入れられそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 情熱的な今は、よくも悪くも「燃え上がる」とき。相手の言葉をプラスに捉えてみて。心に潤いが少なく感じたら「懐かしいもの」を見ると癒やされそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
 しっかりしなくちゃというプレッシャーは少し脇に置いてのんびりしましょう。今のあなたは少し頑張りすぎなのかもしれません。ゆっくり前に進んで大丈夫。

■月星座が「蟹座」のあなた
 恋のラッキーチャンスはすぐそこまで来ています。いつでも受け取れるように、スケジュールに余裕を持ち、メイクとファッションをバッチリ決めると吉です。

■月星座が「獅子座」のあなた
 好きな人や大切な人があなたをよく理解してくれそうです。今ならお願いごともすんなり聞いてもらえそう。素直になればなるほど絆が深まるはず。

■月星座が「乙女座」のあなた
 恋の運気は引き続き好調。復活愛に関するアクションは進展が早まる予感。意外な人物が協力者として手を挙げてくれそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
 迷っていた気持ちがはっきりとするので未来が明確になりそうなとき。このタイミングで決めたことはきっと幸運の扉を開くカギとなるはず。

■月星座が「蠍座」のあなた
 自分の決断に自信を持っていきましょう。インスピレーションが冴えてるこの時期は、何よりも「自分の心に正直に進む」ことを大切にすると吉です。

■月星座が「射手座」のあなた
 迷いや不安が浮かんできても大丈夫。今は空の星から本心を明確にするための機会を与えられているだけのこと。安心してじっくりと考えていきましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた
 自分の気持ちが見えなくても焦らないで大丈夫。あらゆる可能性を秘めた今は気持ちの変化が大きくなっているのです。時間が経てば自然とひとつに決まるはず。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 プレッシャーを感じることがあれば無理せずノーを示す勇気を持ちましょう。必要以上のものを抱えることは運気を下げてしまう原因に。肩の力を抜いてくださいね。

■月星座が「魚座」のあなた
 変化のタイミングとなりそうです。これまで関わったことのないジャンルにチャレンジしたくなったら運気アップのサイン。意外な場所に出会いがある予感。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください