1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

魚座は生まれ育った土地にいいご縁がありそう! 11/24~11/26【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2023年11月24日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「自由」
 もっと自由に自分のペースで進んでいこうと星が伝えています。我慢のしすぎは結果的に自分を苦しめてしまうのかもしれません。自分の心に正直になって素直な気持ちを表現していくことが、結果的に今の恋愛運を高めるコツとなりそうです。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 迷っていたことに関して「これだ!」というインスピレーションがもたらされそうな予感。決めたら即アクションが幸運のカギをつかむ秘訣です。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 穏やかな雰囲気に満ちあふれたタイミングとなりそうです。あなたの誠実な愛はきっと相手に伝わるはず。焦らずゆっくりといきましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
 どうしてもやらなければいけないこと以外は寝かせておくと吉。これから訪れる飛躍のタイミングのために今は待つことが一番です。

■月星座が「蟹座」のあなた
 規則正しい行動があなたに幸運を連れてきてくれる呼び水に。いつも通りのアクションをして、いつもと同じように自分らしさを発揮していけばきっと大丈夫!

■月星座が「獅子座」のあなた
 プチハッピーが訪れる予感。うれしいお知らせやちょっとしたチャンスが舞い込むかも。積極的なアプローチも今ならきっと効果的です。

■月星座が「乙女座」のあなた
 記憶に残っている愛が心の中で再び情熱を取り戻すかも。過去を嘆くよりも、どうしたら前に進めるかを考えることで希望が見えてくるはず。

■月星座が「天秤座」のあなた
 あなたの魅力が全開になるとき。熱意を持って行動していくことできっと道は開けるはず。幼馴染や古くからの友人がラッキーパーソンです。

■月星座が「蠍座」のあなた
 何よりも「諦めない心」が現状を突破するためのカギとなりそう。これまでのパターンを払拭して新たな世界への扉が開くタイミングとなるでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた
 穏やかであたたかい空気に満ちあふれたタイミングとなりそうです。懐かしくてホッとできるような愛情に触れる週末となる予感も。

■月星座が「山羊座」のあなた
 普段は行かないような場所へ出向いたり新しいことを始めてみることで先へ進むためのヒントがやってくる予感。そこではうれしい誤算もありそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 アプローチをすることによって好きな人との間にちょっとした進展がありそうです。あなたをハッピーな気持ちにさせてくれる連絡がどこからかやってくるかも。

■月星座が「魚座」のあなた
 出会いを求める人は自分の生まれ育った土地や長く住んでいる土地でいいご縁がありそうです。パートナーとは改めて愛情を深めるような出来事が起こりそう。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください