1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12月の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2023年11月25日 19時30分

写真

――LUAが告げる、12月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★12月の星の動き★
 忘年会、クリスマス、新年へのカウントダウンと、イベントが盛りだくさんの12月。恋をかなえるきっかけが増える時期です。出会いをつかんで、恋を育てていきましょう。これまで踏み出せずにいた一歩を歩み進めるチャンスの時期です。自分の殻を破って、新しい自分に出会いましょう。恋のご縁をつかみやすくなり、相手との関係も深まっていきます。

 そんな12月の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蠍座……人としての魅力で恋をかなえる
 魅力が高まる運気。外面と内面の両面から自分を磨いて、よりステキなあなたになりましょう。出会った人、または、出会っていたけれど親しくなかった人との仲が深まって、長く続く関係を築けるように。恋愛関係はもちろんですが、友情や仲間意識も強めていけるでしょう。うれしいことや楽しいことを周囲と分かち合うと、より多くの幸運がめぐりやすくなります。毎日を明るく過ごしましょう。

■第2位 蟹座……明るい気持ちが恋愛成就のカギに!
 朗らかな気分で過ごせそう。やることに追われていても、ひとつずつこなしていく喜びを感じ、充実の年末を送るでしょう。うっかりしていたことがあったとしても、挽回するチャンスに恵まれるときです。恋も最後まであきらめず、今年の抱負をかなえるつもりで建設的に向き合えば、思わぬ大逆転も夢ではありません。笑顔がまた次の笑顔を運んできます。微笑みで恋を成就させましょう!

■第3位 魚座……ワンランク上の相手を狙うチャンス!
 大胆なあなたになれるときです。いつもなら恥ずかしくて出来なかったことにも挑戦してみましょう。新しい自分の発見が、恋模様にも新風を巻き起こします。あなたを冒険に連れ出してくれそうなアクティブな人が、この時期の注目の人に。恋愛対象としてだけでなく、恋のきっかけに導いてくれることがありそうです。自分を高めることで、交際相手の質も上がります。自分の安売りは厳禁!

 4位以降はこちらの星座!

■第4位 牡牛座……高まる好感度を最大限に活かして!
 好感度がアップ! 恋のステータスに関係なく、初対面の人に好印象を残せるときです。人に会う好機と思って、恋のご縁に限らず、いろいろな人に会っておくといいでしょう。出会い系のイベントへの参加はもちろん、人からの紹介やお見合いにも持ってこいのタイミングです。片思い中の人も、この運気を活かせるといいでしょう。相手に再会することで好感触を得られる可能性があります。

■第5位 乙女座……ロマンチックな雰囲気を恋の味方に
 意外な人が気になって、気づいたら「好きなのかも」という気持ちになる予感。少し遠くまでお出かけしたり、遠出の計画を立てたりすると、出会いを招きやすくなりそうです。クリスマスは、ロマンチックなスポットで過ごすのがオススメ。相手のいる人もいない人も、オシャレできらびやかなところに出向いてみると、感動の出来事に見舞われるでしょう。SNSへの投稿は美しいもの限定が吉。

■第6位 山羊座……仲よくなることが恋の第一歩に
 年末のパーティーを楽しめる運気。仲間と過ごす時間を増やすことで、楽しさが倍増するでしょう。出会いや恋のきっかけにつながる出来事も、こうした集まりの中に訪れます。恋人募集中の人や片思い中の人は、まずは友達として仲よくなることに専念するといいかも。そこから会う回数を重ねつつ、共通の話題や趣味を見つけていければ、いい雰囲気の2人になれるはず。カップルはグループデートが吉。

■第7位 水瓶座……自らを理想の人物像に近づけて
 オンタイムとオフタイムをしっかり分けるようにすると、物ごとがうまく流れていくように。公私混同しないシャープな対応が、出会いの質を高めます。出会いたい理想の人物像を思い浮かべて、自らがその人に相応しい相手になれるような振る舞いを心がけましょう。パートナーがいる人も、相手に求めたいことがあるなら自身を省みることで、理想に近づけるかどうかがわかるはずです。

■第8位 天秤座……気づいたらはじまる恋の予感
 気持ちはあとからついてくるのでしょう。はじめは何とも思わなかった相手と行動したり、言葉を交わしたりするうちに、気づいたら「好きなのかも」という流れで恋がはじまる予感。再会の機会に恵まれても、すぐにときめきを感じることはなさそうですが、会う回数を重ねるうちに育まれていく、手堅い恋愛展開になるでしょう。どこでどう出会ったとしても、スローな進展になりそうです。

■第9位 牡羊座……広がる出会いを恋につなげて
 行ったことのないスポットに出かけたり、いつもよりも遠くまで脚を伸ばす機会が増えていくのかも。初対面の人に接する場面も多くなり、自然と出会いが広がっていくでしょう。新しいご縁に恵まれる一方で、懐かしい思い出を思い浮かべることがありそうです。こういうときは、タイムトリップ気分でレトロな雰囲気に浸ってみると、ずっと求めていた恋のスタイルが見えてくるでしょう。

■第10位 射手座……心の整理で恋模様をリフレッシュ
 年末の大掃除が捗って、予想外のレベルまで整理整頓が進むでしょう。それに伴うように、頭と心の迷いも整理されて、腐れ縁を断ち切ることができるはず。曖昧なパートナーシップや、もう終わらせたいと思っていた関係に、ケジメをつけるチャンスのときです。新規の出会いは、あなたの心次第で変わっていきます。すっきりした気持ちで出会うことができれば、よき展開に期待できるはず。

■第11位 獅子座……心次第の出会い運
 年末らしいイベントに恵まれて、賑やかに過ごせるでしょう。出会い運も上々でいうことなしと思いたいところですが、あなたの気分が乗らなさそう。家のことで気になることがあったり、あなた自身にとっての心配事があったりするのでは? 楽しい出会いがあったとしても、あなたの心に陰りがあると、うまく実らなくなることに……。憂いごとは解決していきます。悪い想像を膨らませず前向きに!

■第12位 双子座……恋も仕事もどっちつかずは厳禁!
 忘年会やクリスマスなどの年末のお楽しみイベントに胸を躍らせながらも、終わらせなくてはいけない作業や所用が頭から離れないのでしょう。気持ちが焦り、お楽しみも楽しめず、成すべきことも上の空になりがちに。ステキな出会いを前にしても本気になれず、結局はチャンスを棒に振るという残念な展開を招いてしまいかねません。今この瞬間に集中できるかどうかが、恋の未来を左右します。
(LUA) ※画像出典/占いTV NEWS

【各星座の恋のお告げはこちら】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください