1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

牡羊座は新しい出会いや進展のチャンスあり! 12/1~12/3【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2023年12月1日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「変化」
 なぜだかうまくいかないように感じているのなら、今が「本心の願い」から離れた場所にいるのかもしれません。思い込みを手放し自由な発想を意識していけば、きっと本当に願っている心の声を聞き取れるはず。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 好きな人との進展や新しい出会いなど、思わぬチャンスがやってくるかも。すぐにお誘いに応えられるようにスタンバイしておくと吉です。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 パートナーのいる人はホッとする時間を過ごせそうな予感。好きな人にアピールするならあまり考えすぎず、気持ちのままにアクションしていくと吉です。

■月星座が「双子座」のあなた
 パートナーに対して見方が少し厳しくなってしまうかも。いいたいことは7割程度に抑えておくほうが結果的にはよさそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
 出会いの場所へ出向いたり好きな人と会ったりするときは、普段のファッションから少し印象を変えてみるとチャンスをつかむ運気が上がりそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
 肩の力を抜いてリラックスすることであなたの魅力が輝きます。今は「こうしなくては」という義務感と思い込みを手放すことを意識すると◎。

■月星座が「乙女座」のあなた
 新しいことが始まる運気に満ちあふれています。このタイミングで出会う人や距離を縮める人はあなたにとって大きな意味と希望がありそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
 信頼できる友人や仲間があなたの魅力を輝かせてくれるキーパーソンに。行き詰まりを感じたら相談してみるといいアドバイスをもらえそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた
 あなたにしかできないことで好きな人や大切な人との絆が深まります。他の誰かと比べることなく、あなたの魅力で勝負していけば必ず道は開けます。

■月星座が「射手座」のあなた
 あなたに不安や迷いを与える人の言葉から少し離れてみてください。集中して自分と向き合うことで何が一番大切なのかが見えてきそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
 今は不安を感じても、迷いがあってもいいのです。それは幸せをつかむために必要なこと。未来はきっと明るく実りあるものとなるはず。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 迷っていたことに関して思い切って決断できる確信のような閃きが降りてきそうです。悩みを相談するなら同世代の信頼できる友人がラッキーパーソンに。

■月星座が「魚座」のあなた
 恋の運気はグングン上昇中。好きな人や気になる人と絆を深める時間ができそうです。出会いを求める人は仕事の関係者に目を向けてみると吉。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください