1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

天秤座は出会いの場で人気が出る予感! 12/8~12/10【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2023年12月8日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「育てる」
 愛にあふれた熱い恋の時間を過ごせるときです。お互いを慈しみ愛を育んでいけるポジティブな思考が宿ります。パートナーとは「こまめな意思確認」をすることによって絆がまた一段と深くなりそうです。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 運気はグングン上昇中。気持ちがポジティブになり、好きな人や気になる人と盛り上がれる楽しい時間を過ごすことができそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 思考がクリアになり、パートナーとの間に抱えていた解決すべきテーマについていいアイデアが浮かんできそう。少しずつ進めていくと吉です。

■月星座が「双子座」のあなた
 大胆なアクションが幸運の呼び水に。あなたの魅力が高まるときなので自分に自信を持ちましょう。思い切ったチョイスが幸運の扉を開きます。

■月星座が「蟹座」のあなた
 恋の運気はここからグングン上向きになっていきます。積極的に動く勇気も湧いてくるときなので、頭で考え過ぎずに直感的にアクションしていきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
 身近な人がステキなご縁をつないでくれたり有益な情報をくれたりする予感。このタイミングで連絡が来た人とは、じっくり話し合ってみるとよさそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
 何事も早め早めの行動が幸運を連れてきてくれる予感。インスピレーションが冴えているので自分にとって一番最適な解決策を思いつきそう。

■月星座が「天秤座」のあなた
 自分らしく自然体な魅力があふれ出るタイミングとなりそうです。出会いの場では注目を集め人気が出る予感。素直な意思表示が吉です。

■月星座が「蠍座」のあなた
 迷いや不安な気持ちを持っている人にはいい解決策がやってきたり、自分の気持ちに答えが見つかったりする予感。問題は徐々に解消されていくはず。

■月星座が「射手座」のあなた
 自分のやるべきことに向き合うことで運気がグングン上向きになっていくときです。パートナーとは絆を深めるあたたかい時間を過ごせそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
 これまでの迷いが嘘のように、モヤモヤが晴れて視界がはっきりと明確になっていきそうな気配が。自分でも意外な本音が見えてくるかも。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 出会いを求める人はできるだけいろいろな場所に出向いてみるとステキなご縁に巡り会えそう。恋のチャンスは意外な場所に潜んでいるのかも

■月星座が「魚座」のあなた
 引き続き恋の運気は好調な流れを保っています。パートナーとの話し合いは有意義な時間になるはず。完璧であることを手放すとスムーズに物ごとが進みそうです。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください