1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

4月の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2024年3月27日 17時0分

写真

――LUAが告げる、4月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★4月の星の動き★
 4月9日の牡羊座の新月は皆既日食です。まっさらなところからのスタートが功を奏するでしょう。恋の悪習や腐れ縁を断ち切って、生まれ変わったつもりになれば、これまで実現できずにいた恋の理想をかなえられるかもしれません。よくも悪くも運命を感じるご縁がありそうな4月は、あなたが心底求めていることは何かを見極める力を試されるでしょう。

 そんな4月の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡羊座……恋模様を幸せでリフレッシュ!
 牡羊座で皆既日食を迎える4月は、愛と美を応援する金星の光も降り注ぎはじめ、あなたの魅力を輝かせます。新しい自分としての恋の仕切り直しもかなうように。ハッピーな恋はより充実し、アンハッピーな恋にはリセットのチャンスです。成功のポイントは、心新たな行動にあります。同じ過ちを繰り返さぬように、まっさらな気持ちで恋に向かっていけば、ステキな未来が待っているでしょう。

■第2位 射手座……恋に挑んで未来を拓いて
 どんな恋愛事情に身を置いていても、そこに楽しさを見つけてしまえるたくましさが光っています。怖いものなしのあなたなら、恋のリスクに尻込みをすることもないはず。心を決めた相手がいるなら、まっすぐ進んでいきましょう! 募集中なら、出会いたい人物に近づけるように自分磨きを。理想の人に出会ってお近づきになれる環境を考えていくと、今のあなたに必要なものが見えてくるでしょう。

■第3位 獅子座……理想の恋に向けてハードルを超えて
 すぐ手が届くものよりも、遠くで輝く理想を追い求める流れに。なかなか振り向かせられない相手への思いが募り、ライバルへの嫉妬心が燃えさかることも。先を見つめる理性を重んじて、感情に振り乱されないようにしましょう。あなた自身の成長が魅力となって恋のチャンスを引き寄せます。スキルアップを目指したり、何かを学びはじめるのも◎。尊敬できる相手が未来の恋人になることも!

 4位以降はこちらの星座!

■第4位 双子座……自然に運ばれ大きくなる恋の芽
 仕事や勉強、趣味などはもちろん、やってみたいと思っていた関心事に気持ちがいくみたい。恋は二の次になりがちのときですが、あなたを取り巻く人間関係が動き出して、ご縁がどんどん広がっていくように。友情を結んだ相手のことが気になりはじめたら、そこから恋が芽生えるでしょう。恋の相手、恋の助っ人、恋を運ぶキューピッドとなってくれるのは、あなたの近くにいる親しい仲間たちです。

■第5位 天秤座……理想の関係を築けるように
 人間関係を新しくできるときです。これから出会う相手はもちろんですが、旧知の人にも当てはまります。知らない相手と知り合いになる。友達から親友になる。付き合いたい人と恋人同士になる。恋人から配偶者になる……というように、関係をステップアップするチャンスです! 改めたい関係はリセットするつもりで、接し方を変えていきましょう。紛らわしい言動を控えることも重要に。

■第6位 水瓶座……軽やかな足取りで恋路を進んで
 ライトな感覚が吉と出るときです。気合いを入れず、「ちょっといいかも」「なんとなくやってみよう」「特別な意味はないのだけれど」というラフなスタンスが、うれしい結果をもたらします。気になることはすぐに調べ、機会があるなら挑戦していくと新たな道が拓けるように。恋の出会いや進展も、こうした行動がきっかけになるでしょう。腰が重く出不精モードになると、運を逃すことに!

■第7位 乙女座……恋のステージアップへ!?
 恋のターニングポイントを迎える予感。心の準備も必要そうです。出会いを求めていても、なぜだか新しい恋に踏み切ることができないなら、その原因に向き合うことが欠かせません。一方、ずっとあたためてきた恋はよりディープに深まる予感も。真剣に恋愛を考えるのはOKでも、思い込みで盲進しないように注意が必要です。カップルは恋人に運命を感じ、結婚への道を歩みはじめる可能性が!

■第8位 蟹座……情熱が向かう先に恋が芽生えるかどうか
 はっきりとした目標が見えてくるように。それに向かっていよいよ動きはじめようとする様子もうかがえます。という状況で、あなたの目指すところはどこにあるでしょうか。恋愛への野心とはならず、仕事や勉強などへの意気込みになっているのでは? 恋の可能性があるとすれば、同じ目標に励む仲間との情熱が、いつの間にか恋心に変わることです。戦友のような信頼が鍵になるでしょう。

■第9位 魚座……恋の視界がクリアに!
 4月のあなたはひと味違うみたい。よくも悪くも物ごとを見極めるセンスが研ぎ澄まされるでしょう。ダメな相手にはさようならを、ムダな恋はおしまいにするという、冷静な判断ができるように。募集中、片思い、カップルのいずれの恋模様にあっても、今、何をしたらいいかを判断し、しっかり行動するチャンスのときでもあります。夢を追うだけでないたくましいあなたが恋を実現するでしょう。

■第10位 蠍座……やさしさは厳しさとセットに!
 人のために何かできることに喜びを感じるみたい。頼まれごとや作業が増えていくこの時期と相まって、抱えきれないほどの任務を背負ってしまう可能性もあります。こうした流れのままに、ダメな相手に一方的に尽くすことや、訳ありの関係を結んでしまうことがありそうです。恋のステータスに関わらず、「やさしい自分」に酔いしれず、現実目線からの恋愛観察を続けるようにしましょう。

■第11位 牡牛座……モヤモヤはあなたの心の問題
 うれしい、楽しい、よかったと思えるときでも、なぜだか心にモヤモヤしたものを感じるみたい。ふと思い出したことでやり直したい気持ちになったり、気になることが浮上してくるという困った状態に。意図したことがうまく伝わらなかったように思えても、相手はあなたの思いを汲んでくれています。言葉に出さない恋心が、相手や周囲に伝わることも! ピュアなあなたがにじみ出るのです。

■第12位 山羊座……安心を求めすぎず「今」を大切に
 安心したい気持ちが強まりそう。カップルは結婚や同棲など、2人の先のことを見つめたくなるように。シングルは早急に運命の相手とめぐり会い将来を誓うという理想を追いかけようとするでしょう。片思いの人は、恋の先行きに不安を覚えながら、このままでいいのかと自問しそう。安定や安心を求めるから不安が生まれます。一時の不安で心を乱さず、信じ合える相手と結ばれましょう。
(LUA) ※画像出典/占いTV NEWS

【各星座の恋のお告げはこちら】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください