12星座【結婚面倒くさい】男性ランキング 獅子座は独身生活に未練たらたら!

i無料占い / 2014年8月27日 12時0分

写真

 顔を合わせるたびに「早く結婚したら」とうるさい親。けれど、いくら親に結婚をせっつかれても、彼にその気がなくては結婚は無理でしょう。そこで今回は、結婚が面倒だと思っていそうな男性星座をランキング。今付き合っている彼がいる人も、これから探す人も必見! 好きになった人が上位にランクインしている場合、どうしたら結婚する気にさせられるかを考えていきます。
 
■第1位 射手座男性……結婚に憧れはあるが、一生束縛されるのは嫌
 射手座の男性は、「結婚してみたい」という憧れはかなりあります。華やかな結婚式、好きな女性と毎日会えること、かわいい子供が生まれること……。いろいろと楽しいことを想像はするのです。けれど、いざ結婚が現実のものになろうとすると、休日は家族サービスをしなくてはならず、気軽に一人旅になど行けなくなったりすることが嫌になってきます。なので、結婚してもある程度は自由にさせてあげるとほのめかせば、その気になるでしょう。
 
■第2位 獅子座男性……派手に遊べる独身生活に未練が
 獅子座の男性は、派手にゴージャスに過ごすのが好きな人です。高級車を乗り回し、洋服にこだわり、旅行もバンバンするといった生活をしたいのでしょう。けれど、結婚したらマイホームや子どもの教育費のためにコツコツ貯金をしなくてはなりません。毎月のお小遣いは3万円などということになっては、おちおち飲みにも行けなくなります。そのため結婚が面倒に。ただ、獅子座の人は子ども好きなので、「あなたの子どもが早く欲しいな」と言えば、心が動く可能性は高いでしょう。
 
■第3位 水瓶座男性……結婚という制度そのものに疑問がある
 水瓶座の男性は、結婚にまつわる古い価値観にうんざりしています。稼いだお金は家のお金になるため、自分で自由には使えない。法事などには夫婦で出席。お中元やお歳暮を親戚におくらなくてはならない。そう考えるだけで憂鬱になり、結婚が面倒くさくなるのです。彼を結婚に向かわせるには、「できるだけ独身時代と変わらない生活を送ろう」と言うといいでしょう。事実婚や別居婚、週末婚などもアリだと理解を示すことができればなおいいです。
 
 第4位双子座男性、第5位乙女座男性は、結婚に対する理想が高すぎるため、現実とのギャップに悩み結婚が面倒に。相手の要望を聞き、できるだけその希望に沿うようにがんばれば、結婚してくれるでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング