部屋に動物の置き物を置いている女はモテる! 新生活に取り入れたいインテリア

i無料占い / 2014年3月24日 19時0分

写真

 新生活の準備が整ったら、次は住み心地のいい、そして運気アップできるインテリアづくり! 今回はほしい運気に合わせて開運できるモチーフや、取り入れるべきアイテムなどをご紹介。これからの生活を想像して、なりたい自分を探してみてください。
 
■モテる女になりたい……動物の置物や写真、ガラスの飾りなど
 モテる女性になるには、自分の中にある「かわいい」「ステキ」といった感覚を大事にすることです。ガラスや陶器でつくられた飾り、動物の置物、写真など、何でもいいのですが、見ると笑顔になれる、気持ちが豊かになるようなインテリアグッズを置きましょう。もし思いつかなければ、自分が好きだと思う「天使」のアイテムを飾ってください。このようなインテリアを目につく場所に置くことで気持ちがやさしくなり、表情もやわらくなってくるため、異性の縁を呼び寄せやすくなるのです。
 
■恋人から愛される自分になりたい……パープルのハートクッション、2人の写真など
 恋人との関係を今まで以上に発展させたい場合は、上昇運があり、物ごとをうまく進ませる効果のあるパープル、それも藤色のような薄い色のものをインテリアに取り入れましょう。また、愛情運を上げるハート型モチーフも効果があるので、もしあれば、クッションなどリビングの小物に、パープルカラーでハートの形をしたものを選ぶと◎。さらに、恋人の2人が写っている写真をフォトスタンドに入れ、「東南」の方位に飾りましょう。場所がなければ、部屋にいていつも目の届く範囲に置いてください。
 
■仕事や目標に向かって頑張る自分になりたい……青い置時計、リンゴモチーフの小物
 「青い置時計」を部屋の「東」の方位、難しい場合は自分の使いやすい場所に置いてください。もしくは通常の時計の下に青い敷物(色紙でも)を敷いてもOK。時計や携帯のような「音の出るもの」は、東に置くと、仕事の有益な情報を呼び込んでくれます。冷静な判断力をもたらす青色と合わせて取り入れることで、仕事運が上がり、意欲もわいてくるでしょう。また、自分の目標を決めて勝負をかけたいときには、「リンゴのモチーフの置物や小物」を目に付くところに置くと◎。赤くて丸い形のリンゴには、やる気と強運を呼び寄せるパワーがあります。
 
■人から好かれる自分になりたい……リーフ柄、鳥の置物
 人間関係を円滑にし、周囲から好かれるためには、まず、自分の心を落ち着かせることが必要です。気持ちがリラックスすると人に対して優しくなり、いい縁を呼ぶことができるのです。そのためにはグリーン系、しかも「リーフ柄」のものを取り入れてください。ファブリックには植物がデザインされているものも多いですから、ラグマットやソファカバーなどに使用するといいでしょう。また、いい人間関係を呼び込んでくれる「鳥の置物や小物」も同時に置くと◎。その際は、元気が出て人と楽しく過ごせる効果のある、オレンジ色の敷物を下に敷いてください。
 
 風水では、住環境は衣食住の中でも、その人に最も大きな影響を与えるものとされています。もちろんインテリアもその中のひとつ。自分にいい運気を与える環境を積極的につくることによって、さらに運のいい人になることができますよ!
(藤花)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング