1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

黒木メイサは家庭よりも仕事向き!『ルパン三世』が代表作となるか?

占いTVニュース / 2014年8月29日 11時50分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 8月30日公開の映画『ルパン三世』で、ヒロインの峰不二子を演じる黒木メイサさん。峰不二子といえば、男性の憧れるマドンナ。映画ビジュアル公開後は、「黒木メイサは違う」「思ったよりいい感じ」など、反応は賛否両論。黒木さん演じる不二子は、視聴者に受け入れられるでしょうか。また、プライベートでは元ジャニーズの赤西仁さんと結婚し、一児の母親に。不仲説がささやかれたりもしますが、仕事・家庭共に、黒木さんはどんな運命を背負っているのでしょうか……。
 
 黒木さんの本質、今後の仕事運、夫・赤西仁さんとの相性について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
■黒木メイサ
1988年5月28日生まれ 現在26歳
 
人運6……神経細やか・サービス精神旺盛
地運7……キレが鋭い・美的センスあり・言葉がストレート
外運17……喜怒哀楽が顔に出やすい・明るく陽気な交際
総運23……一代で地位と財を築く・壮年期から力を発揮
 
――黒木メイサさんの本質を教えてください。
 
  黒木さんは白黒はっきりさせたいタイプ。性格的には竹を割ったようにさっぱりとした方。物ごとを中途半端にすることができず、思ったことは口にも態度にも出てしまいます。そのため、生意気と捉えやすいところもあります。何ごとも自信満々で、自分をぐいぐい前に出す方なので、対人関係において協調性はあまりありません。しかし、気配りができる人なので、目上の人や実力者の引き立てに合うでしょう。
 
――映画『ルパン三世』の不二子役を演じる黒木さんですが、視聴者の反応は賛否両論。黒木さんの本質的に、この役はあっているのでしょうか?
 
 本質的には黒木さんは男気質なので、ドロドロしたセクシーさは不向きですが、すぐなびかない計算された色気系、さっぱりしたかっこいいセクシーさを出す役は合っています。そういった意味では、今回の役はあっているのではないでしょうか。
 
――プライベートでは赤西仁さんと結婚。2人の相性はどうでしょうか?
 
 黒木さんも赤西さんも、好きになったらどんどん突き進むタイプ。赤西さんは凛とした女性を好み、黒木さんは見た目に惹かれるタイプなので、そこが一致し、結婚となったのではないでしょうか。2人は、黒木さんがお姉さんで、赤西さんが弟という関係。ハラハラさせる弟・赤西さんに対し、お姉さんの黒木さんがどこまで寛容でいられるかが、今後の夫婦関係のポイントになるでしょう。
 
――赤西さんが育児をし、黒木さんが家計を支えていると言われていますが、黒木さんはどんなスタイルの家庭があっているのでしょうか?
 
 黒木さんは仕事をしているほうが輝けるお名前です。専業主婦として家庭を守るよりも、仕事で外に出ていたほうがストレス発散もでき、その結果、明るい家庭を築いていけることとなるでしょう。
 
――最後に、黒木さんにアドバイスをお願いいたします。
 
 器用に何でもこなせる反面、表面的な役作りになりがちなので、今後は内面までも作り込んでいくようにすれば、今までとは一味違った深みのある女優さんとなっていくでしょう。それができたとき、代表作と呼ばれる作品ができあがるはずです。仕事をしていて輝けるお名前なので、家庭に収まるより、キャリアウーマンとして活躍し、お子さんにママのかっこいい姿を見せてあげましょう。
(文=編集部)
 
>>NEXT:『昼顔』人妻・上戸彩、プライベートで不倫は絶対ありえない!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください