小栗旬「ルパン三世」はこける!? 俳優としての成功のカギは山田優との夫婦仲

占いTVニュース / 2014年8月30日 12時0分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 8月30日に公開される映画『ルパン三世』で、主役のルパンを演じる小栗さん。この役を演じるに当たり、かなりのダイエットを行った模様。しかし、映画のビジュアルが先行公開されると、実写化に対して否定的なコメントが多くみられました。果たして、今回の作品は前評判を負けずヒットとなるでしょうか? そして、小栗さんにとって代表作となるのでしょうか?
 
 小栗さんの本質、今後の仕事運、奥様・山田優さんとの相性について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
■小栗旬
1982年12月26日生まれ 現在31歳
 
人運16……細やかな気遣い・判断力のよさ・情が厚い・成功すればするほど磨かれていく
地運6……ひょうきん・明るさあり・チャーミング・おっちょこちょい
外運9……スマート・我を張りやすい・恋愛において長い春は破局する
総運19……才能に恵まれるが運が急変しやすい
 
――小栗旬さんの本質を教えてください。
 
 明るくひょうきん、憎めない人柄の方です。情が深く、細やかな気遣いができるタイプなため、仲間からの信頼も厚いのではないでしょうか? また、頭脳明晰で瞬時の判断にも長けています。仕事に置いては、一度波に乗るとぐんぐん伸びていきます。ただ、自分の思い通りにいかないと、我がままになったり、感情の起伏が激しくなったりする、子どもっぽい一面も持ち合わせています。
 
――映画『ルパン三世』は公開前から何かと話題になっていましたが、今回の作品は小栗さんにとって、ヒット作・当たり役となるでしょうか?
 
 残念ながら、今回の作品は小栗さんの代表作にはならないでしょう。彼に向いているのは、ルパンのような軽い役より、もっと繊細で、ゾクゾクさせるような役。人間のいやらしさや、考えさせるような深みのある役のほうが魅力を発揮し、目が離せなくなるため、当たり役となるはずです。
 
――プライベートではモデルの山田優さんと結婚。小栗さんと山田さんの相性はいかがでしょうか? 

 
 山田さんは根が真面目。責任感が強く、世話好きでしっかり者です。対して小栗さんは、枠にはめられることを嫌うタイプです。この2人は、お互い自分にない部分に惹かれ、恋に落ちたのではないでしょうか。恋人時代は、山田さんがお姉さんのような目線で接していたので、小栗さんが浮気をしても許すことができ、うまくかみ合っていました。しかし、結婚して山田さんが小栗姓になったことで価値観が変わってしまい、心にゆとりがなくなってしまったのです。そして小栗さんに対して、「夫」として、「父親」としてこうあってほしいと求めるように……。小栗さんの魅力は枠にはまらないところ。山田さんがそこを理解し、彼に家庭人であることを求めなければ、夫婦生活はうまくいくでしょう。
 
――9月には第一子が生まれますが、小栗さんはどんな父親になりますか?
 
 小栗さんはいくつになっても少年のような方。子どもと一緒の目線で遊べる父親になるでしょう。しつけを含め、家庭のことは山田さんが仕切っていったほうがいい家庭となるでしょう。
 
――最後に、小栗さんにアドバイスをお願いいたします。
 
 小栗さんは、感性が豊かで、芸術的な分野において成功ができるお名前です。俳優だけでなく、監督としてもその才能を発揮することができるでしょう。ただし、これらは夫婦仲があってこそ。小栗さんが“家庭”というものをしっかり見つめ、どのようにしていったらいいかを考えることができれば、仕事の領域が広がり、まるまる活躍していけるはずです。そして、仕事も家庭も、いい状態が保てるでしょう。
(文=編集部)
 
>>NEXT:『黒木メイサは家庭よりも仕事向き!『ルパン三世』が代表作となるか?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング