12星座あるある【絶対にやめられない○○】牡牛座はつまみ食い、蠍座はエゴサーチ!

i無料占い / 2014年8月30日 17時0分

写真

 わかっちゃいるけどやめられないこと、ありませんか? ほかの誰かから見れば「やめたいならやめればいいじゃない」と思うようなことでも、当人にとっては、もはや絶望的に不可能なのです。そんな、絶対やめられない○○を、星座別に暴露していきましょう。
 
■牡羊座……早食い
 せっかちで短気な牡羊座は、どうしても「早食い」がやめられません。健康のためにはよく噛むほうがいい、早く食べると太る、早食いはみっともない、言われなくても全部わかっています。分かっているけれどやめられないのです。友達と一緒に食べ始めてもいつも、一番初めに食べ終わってしまいます。もはや、早食いチャンピオンを目指すほうがいいかもしれません。
 
■牡牛座……つまみ食い
 牡牛座にとって、「つまみ食い」は至福の喜び。牡牛座は普通に食べることも好きなのですが、ちょっと一口のつまみ食いの誘惑には、とてつもなくあらがいがたい魅力があるのです。休憩時間のお菓子はもちろん、コンビニに行ったらチョコやグミなどちょっとしたお菓子を買ってしまいます。デスクにお菓子が常備してあると幸せなのです。これだけはやめられません。
 
■双子座……歩きスマホ
 常に最新情報が見たい双子座は、「歩きスマホ」がやめられません。器用なので、障害物はちゃんと避けながら歩くのですが、それでも人にぶつかりそうになったことが一度もないわけではありません。歩きスマホ防止アプリがあるのも、もちろん知っています。それでも立ち止まってスマホを見ていると、時間を無駄にしているように思えてしまうのです。
 
■蟹座……アイドル好き
 蟹座は小学生の頃、アイドルの歌をまねしてなりきって歌っていました。中学生では○ャニーズに夢中になり、高校生ではバンドの追っかけ、社会人になってドラマに出ていた若手俳優に胸を撃ち抜かれ、今はお笑いタレントに夢中です。いい年して、と言われることもありますが、タレントや「アイドル好き」はやめられません。それが蟹座の若さの源なのです。
 
■獅子座……おちゃらける
 生まれついてのエンターテイナーな獅子座は、つい「おちゃらける」癖が直りません。いつもは場をなごませて喜ばれるのですが、いつもそうとは限りません。真面目に真剣にしていなければならない場面や厳粛な場で、余計にふざけたくなってしまいます。獅子座なりに、落ち込んでいる相手を元気づけたいとか、空気を変えたいという気持ちもあるのですが、なかなか理解してもらえないのです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング