1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

9月1日(月)~9月7日(日)の運勢第1位は天秤座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年8月31日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 9月1日(月)~9月7日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 情報が成功のカギとなる。ネットでの情報収集よりも、人に会って直接話を聞くことが大切。特に、新しく出会った人からの情報はレア。ピンとくる話があったら、しっかりつかんで利用するようにしよう。また、ギャンブル運もいいので、情報を有効に活用するといいよ。週末は、他人の批判をするとトラブルになりがちなので要注意。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★牡牛座
 過去の失敗を繰り返すことになりそう。でも、その失敗が大きなチャンスとなっていくので、あまりネガティブになる必要はないよ。小さくまとまるよりも、失敗を恐れず大胆に動いたほうが大きなチャンスが巡ってくる。週の前半は、浮かれていると足元をすくわれるようなことが起こりやすいので、なるべく慎重に過ごしたほうがいい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★双子座
 うれしいハプニングが起こりそう。最初の状況はよくないので戸惑うかもしれないけれど、流れに任せていると、とてもラッキーな方向に進んでいく運気。ちょっとくらい嫌なことがあっても、マイナス思考にならずに進むといいよ。また、レジャー運も吉。夏休みは終わったけど、旅行がおすすめなので、日帰りでもプランしてみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蟹座
 先週に引き続き、対人運がとてもいい。お互いの良さを認め合い、足りない部分をフォローし合える人にも出会うことができそう。価値観が同じ人と出会ったら、次に会う約束もしておくといい。何度か会っただけで、お互いに刺激し合える関係を築くことができるよ。健康面は、夏の疲れが胃腸に出る時期。なるべく消化のいい食べ物を心掛けて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★獅子座
 運勢第3位! 獅子座の長所でもあるリーダーシップが発揮され、グループをまとめることができる時。積極的に前に出て、みんなと一緒に大きなことを成し遂げよう。何かに立候補してみるのもいい。みんなの信頼があなたに集まりやすい時なので、内緒の話を聞く機会も増えそう。でも、口外すると信用がガタ落ちになってしまうから気をつけてね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★乙女座
 趣味や勉強など共通の目標がある人たちが集まる場に足を運ぶと、とても楽しい時間を過ごすことができるよ。同じ分野に興味を持つ仲間と積極的に交流を持つようにしよう。そこから新たなチャンスを引き寄せることができる。健康面は、夏の疲れが肌トラブルに出やすいかも。女性は日焼けのアフターケアも忘れないでね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★天秤座
 運勢第1位!! 大きなチャンスが巡ってくる時。ここぞという時の行動力が、今後の運気を左右するよ。今がチャンスだと感じたら、失敗を恐れず、まず飛び込んでみる勇気と決断が必要だ。踏み出せない時は、肉親に背中を押してもらうといいよ。また、美的センスが冴える時期。ファッション、アート、自然、どのジャンルでもいいので美しい物を追い求めてみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蠍座
 物ごとを冷静に見直してみよう。そうすることで、悩みがちっぽけに思えてきて、新たに踏み出す力も湧いてくるよ。また、周りの人からのアドバイスはちゃんと聞くことが大切。プライドが邪魔して受け入れられないなんてのは問題外だよ。謙虚さを心がけて。この時期は、自分からの意見を外に発信するのは不向き。内省することに集中しよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★射手座
 運勢第2位! パワーがあふれる時期。物事を一気に進めたり、片付けたりするのにベストなタイミングだよ。周りからのフォローもあって、大きく飛躍もできるだろう。気力と体力が続く限りアクティブに動こう! ただ、人間関係で若干注意すべき点が。ガンガン進んでいい時だけど、目上への挨拶を怠ると大きなマイナスに。ウッカリなんてことのないようにね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★山羊座
 心が内向きになってネガティブになりがちな時期。周りの人は友好的なのに、あなたのほうが心を閉ざして、せっかくのチャンスも逃してしまいそう。多少無理をしてでも、外に目を向けるようにして。その心の状態は、自分で作り出している可能性大。だから自分の力で抜け出すことも、それほど難しくないはず。頑張って外と関わるようにしよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★水瓶座
 過去の幸せな出来事を思い出すと、運気があがっていく。ポジティブになったほうが、いい感じで物事が回っていくよ。でも、さらに状況をよくするための努力は必要不可欠だ。とにかく、マイナス思考で行動すると、せっかくの努力も効果が減るので、いいイメージを持つようにすることが基本。また、この時期は青い服や小物を身に着けると運を呼ぶよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★魚座
 心が繊細になってしまう時期。もともと感性豊かな魚座だが、より敏感になって、余計なことに心を痛めたり、クヨクヨしたり……。自然の多い場所に出かけて癒しを求めるなど、心のケアをする必要がありそうだ。また、人の言葉をネガティブに解釈する傾向も強くなってるみたい。この時期の判断はアテにならない。プラス思考の楽天的な友人に意見を聞いて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)
 
>>9月の運勢はどうなる? 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください