1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【チャレンジ精神旺盛】ランキング 牡羊座は無謀なことも果敢にトライ!

占いTVニュース / 2016年1月13日 12時0分

写真

 難しいことにチャレンジするのには、勇気が入ります。しかし、自分を高めていくには、ハードルの高いことにチャレンジしていかなくては、道は開かれていきません。12星座の中には、勇猛果敢なチャレンジ精神旺盛な人がいます。さっそくランキングでみていきましょう。

■第1位 牡羊座……どんなことにも果敢にチャレンジ
 牡羊座は、未知のことへチャレンジする時、心が躍ります。これを乗り越えた先には、いったいどんなことが待っているのだろうと、期待が膨らむからです。牡羊座は、平穏な毎日は退屈で、ジェットコースターに乗っているような刺激ある日々を望んでいます。ですから、無謀なことにも果敢にチャレンジしていくのでしょう。

■第2位 山羊座……高い目標に向けて頑張る
 山羊座は野心が強いので、一生かけても実現できるかどうかわからないくらい、高い目標を立てて頑張ります。そのくらい高い目標でなければ、山羊座の心に火をつけることはできません。たとえば、会社のトップに立つことや、世界的に有名な賞をとることなど、究極の高みを目指して、チャレンジし続ける人生を選ぶでしょう。

■第3位 双子座……好奇心ゆえの大胆行動
 双子座の生きる原動力は、好奇心です。あれもやってみたい、これもやってみたいと、いろいろなことに興味を持ちます。そして、はたから見れば到底無理そうなことにも、とりあえずチャレンジしてみなくては気がすみません。あまりの大胆さに周囲は心配しつつも、この人ならできるのではないかと、大いに期待をするでしょう。

 第4位・射手座は、世界を視野に入れて、グローバルに活躍するため、チャレンジをし続けます。第5位は、水瓶座。オリジナリティあふれる人生を送るため、自分にしかできないことに挑戦するでしょう。第6位・獅子座は、リーダーシップを発揮して、周囲を巻き込み、みんなで目標を達成しようと頑張ります。

 第7位・天秤座は、世界的に有名な人物と知り合いたいと思い、何か大きなことをしようと目論むでしょう。第8位は、蠍座。地道な努力と挑戦の日々を送り、いつの日か大きな夢を実現します。第9位・牡牛座は、大きなチャレンジをして、たくさんのお金を稼ぎ出すでしょう。

 逆に、無謀なチャレンジはしないのは、第10位の蟹座。気が弱いので、大胆なことをする勇気はありません。つつましく生きていければ満足だと思っています。第11位・乙女座は、失敗するのが怖いので、絶対に成功できると確信できることにしか手を出しません。

 そして、第12位は、魚座。大きなことにチャレンジしますが、もし壁にぶつかったら、あきらめるのが早いでしょう。ただし、魚座の夢に共感してくれて、協力を惜しまない人がいれば、もっと頑張ってみようかなと思うかもしれません。

 何ごともやってみなくては、新しい道は開かれていきません。チャレンジが失敗することもあるでしょう。しかし、失敗から学べることはたくさんあります。あなたの心の中に眠っているチャレンジ精神を、今こそ呼び覚ましてみてはいかがでしょうか。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【大器晩成】ランキング 蠍座は亀の歩みだが、いずれトップに躍り出る!

>>無料占い:フォロワー20万人を超える「石井ゆかり」が、年の始まりにあなたへ送るアドバイス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください