4月前半の恋愛運・第1位は魚座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

i無料占い / 2014年3月25日 19時15分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、4月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
■牡羊座……第12位 激動の2週間に!
 激動の2週間になるでしょう。何の前触れもなく、突発的な出来事が次から次へと起こります。運気回復の鍵は大胆なイメチェン! 外見だけでなく、異性へのアプローチにも斬新さを取り入れましょう。ベーシックスタイルだと、相手のハートはつかめませんよ。ベッドシーンでも、いきなり局部に手を伸ばすなど、相手のド肝を抜くプレイを試してみては?
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 モテない時期ではないのですが、残念ながら、あなた自身が「女性」として意識できないタイプばかりから求められちゃうでしょう。
 
【女性】
 服を着た状態での相性がいいからといって、服を脱いだ状態での相性もいいとは限らないようです。ヘタクソと思わず、たまたま相性が合わないだけと捉えましょう。
 
■牡牛座……第3位 お酒の席で、サプライズな出会いアリ!
 公私共に、お酒の席に顔を出すことが多くなるでしょう。大勢で賑やかに飲むというよりも、数人で静かに語り合うカンジ。そういったシチュエーションで、たまたま隣のテーブルに座ったグループと親しくなるなど、サプライズ的な出会いがありそうです。ベッドでは、「ご奉仕プレイ」に興じることとなるでしょう。意外な興奮が得られますよ。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「いいな」と思える女性が、一度に何人も浮上し、どのコを選んでいいのか優柔不断になってしまいそう。贅沢な悩みに、ある意味ウハウハな時期です。
 
【女性】
 足元のオシャレに気を配ることで運気がアップします。ステキな靴は、あなたを素敵な男性のもとに連れていってくれますよ。
 
■双子座……第6位 大きく変わる人間関係の中に恋のチャンスが
 あなたの人間関係が大展開を迎えようとしています。やたら知り合いが増えたり、ぶっ飛んだ人物や、とてつもないカリスマ性を放つ人物など、次から次へと登場するキャラクターたちに、退屈はさせられないでしょう。人間関係が広がるぶん、会食も増えるので、おのずと出費も増えちゃいそう。でも、お金をかけたぶん、面白い人脈が開拓できるでしょう。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング