4月前半の恋愛運・第1位は魚座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年3月25日 19時15分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、4月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
■牡羊座……第12位 激動の2週間に!
 激動の2週間になるでしょう。何の前触れもなく、突発的な出来事が次から次へと起こります。運気回復の鍵は大胆なイメチェン! 外見だけでなく、異性へのアプローチにも斬新さを取り入れましょう。ベーシックスタイルだと、相手のハートはつかめませんよ。ベッドシーンでも、いきなり局部に手を伸ばすなど、相手のド肝を抜くプレイを試してみては?
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 モテない時期ではないのですが、残念ながら、あなた自身が「女性」として意識できないタイプばかりから求められちゃうでしょう。
 
【女性】
 服を着た状態での相性がいいからといって、服を脱いだ状態での相性もいいとは限らないようです。ヘタクソと思わず、たまたま相性が合わないだけと捉えましょう。
 
■牡牛座……第3位 お酒の席で、サプライズな出会いアリ!
 公私共に、お酒の席に顔を出すことが多くなるでしょう。大勢で賑やかに飲むというよりも、数人で静かに語り合うカンジ。そういったシチュエーションで、たまたま隣のテーブルに座ったグループと親しくなるなど、サプライズ的な出会いがありそうです。ベッドでは、「ご奉仕プレイ」に興じることとなるでしょう。意外な興奮が得られますよ。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「いいな」と思える女性が、一度に何人も浮上し、どのコを選んでいいのか優柔不断になってしまいそう。贅沢な悩みに、ある意味ウハウハな時期です。
 
【女性】
 足元のオシャレに気を配ることで運気がアップします。ステキな靴は、あなたを素敵な男性のもとに連れていってくれますよ。
 
■双子座……第6位 大きく変わる人間関係の中に恋のチャンスが
 あなたの人間関係が大展開を迎えようとしています。やたら知り合いが増えたり、ぶっ飛んだ人物や、とてつもないカリスマ性を放つ人物など、次から次へと登場するキャラクターたちに、退屈はさせられないでしょう。人間関係が広がるぶん、会食も増えるので、おのずと出費も増えちゃいそう。でも、お金をかけたぶん、面白い人脈が開拓できるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ベッドシーンにおいてポイントとなるのは「お返し」。たとえばオーラルプレイ。舐めてもらうばかりではなく、あなたもきっちり舐めてあげましょう。
 
【女性】
 着衣のまま下着だけずらして挿入など、ちょっと変わったプレイを求められる予感です。柔軟に対応することで、新たな快感が開拓できるでしょう。
 
■蟹座……第10位 異業種交流会は積極的に参加して
 新年度始まりの時期ですね。蟹座さんには、お仕事における変化の波が訪れそうです。名誉あるポジションとはいえ、そのぶん責任も重くなり、その重圧に緊張感を抱くことになるでしょう。プライベートでも、オフィシャルな顔が求められる時です。名刺交換をするような異業種交流会などの場に足を運ぶことになるでしょう。「オフでも仕事の話なんて……」と思わずに、楽しむ気持ちを忘れずに。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 熟女にご縁のある時期です。女性側の強引なアプローチに押され、気付いたらベッドの上で馬乗りされていた(あなたが下です)……なんて展開も。
 
【女性】
 肌の手入れに力を入れましょう。男性は、なんだかんだで触り心地のいい素肌を尊ぶものです。肘やカカトの角質ケアなど万全にしておくことで、オトコを逃さないオンナになれますよ。
 
■獅子座……第5位 4月前半のテーマは「冒険」 
 「今までの自分にはなかったもの」に着目する時期です。人間関係でも行動でも色恋でも、すべてにおいて「冒険」がテーマとなるでしょう。自分が心からワクワクできることを積極的に取り入れていくと、すべてはうまくいきます。遠出のデートもオススメ。春の陽気に誘われて、エッチな気分も高まるでしょう。ベッドシーンではアクロバティックな体位に挑戦を。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 チャラ男モードが高まっている時期です。チャラ男にも需要はありますから、軽いノリを好む女性にターゲットを絞りましょう。
 
【女性】
 登山やアスレチックのように、一緒に汗を流せるデートをおねだりしましょう。お互い、ベッドの上でもいい汗を流したい! という気分が高まりますよ。
 
■乙女座……第8位 セックス革命の予感!!
 これまでのセックス観を覆されるような出来事が起きるかもしれません。今の時期は、肉体関係を持つ相手も増えやすいですし、セックス相手から変わったプレイを求められたり、自分では乗り気じゃなかったプレイに興奮を覚えてしまったり、自分のカラダなのに自分のカラダじゃないような不思議な感覚にとらわれるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 性欲旺盛な女性とご縁がある時期です。ひと晩に何度も何度も求められ、全てを吸い尽くされるようなセックスを経験するでしょう。
 
【女性】
 「露出」にすべてがかかっています! セクシーなファッションを心がけましょう。多少、狙った感のある服装のほうが、男性ウケはいいはず。
 
■天秤座……第9位 言葉の衝突に要注意
 ついさっきまではいい雰囲気で語らっていたのに、ふとしたことから言い争いに……という展開が心配です。特定の誰かと衝突しやすい時期なので、衝突するならベッドの上でどうぞ。激しく求め合い、肉欲に集中することで、トラブルは回避できます。運気アップの鍵は泡風呂。自宅では無理かもしれませんが、ラブホテルなどを利用して、バスタイムから楽しんじゃいましょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 オシャレに力を入れることで、お持ち帰り運が上昇します。センスのよさをアピールすることが、女性側からの「ベッドの上のセンスもよさそう」という認識につながるでしょう。
 
【女性】
 「アヘ顔」にはくれぐれもご用心を。快感に没頭するあまり、とんでもない表情になっちゃっているかも。後背位もしくは灯りを落としたほうがいいかもしれませんね。 
 
■蠍座……第2位 恋のラッキーデーを逃さないで
 前半は仕事が楽しい時期。プライベートよりも職場で活き活きと輝けるでしょう。色恋のラッキーデーは6日の日曜日と12日の土曜日。デートの予定が入りますよ。暖かくなってきたことですし、遊園地のようなテーマパークは如何ですか? 童心に返って無邪気に楽しむことで、お相手との距離感がぐっと縮まるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 この時期あなたと関わる女性は、どうやら強引なアプローチに弱いようです。ちょっとくらい拒む素振りがあっても、「いやよいやよも好きのうち」なのでしょう。
 
【女性】
 華やかな装いが運気をアップさせます。派手にする必要はありませんが、明るいファッションを心がけましょう。明るい笑顔も、男性をドキッとさせるには効果的です。
 
■射手座……第7位 ポジティブシンキングが大切
 恋のすったもんだに巻き込まれることになりそうです。まさか面倒なことになるとは夢にも思っていなかったことが、今の時期になってとんでもない面倒を引き起こし翻弄されるでしょう。しかし、どこまでもポジティブな射手座さんは、そのこと自体も「面白い!」と楽しめるはず。服を脱ぐ前にエネルギーを使い果たしてしまわぬようご注意を。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 男女の仲を盛り上げるには、ぜひ焼き肉デートに誘いましょう。2人の距離感がぐっと近付く、いい雰囲気が期待できますよ。
 
【女性】
 暖かくなってきたことですし、ぼちぼち背毛のお手入れにも気を配りましょう。襟足から見える美しい背中が男性をドキッとさせます。
 
■山羊座……第11位 パーティーには積極的に参加しよう!
 最近引っ越したばかりの知り合いから、引っ越しパーティーの招待を受けることになりそうです。気が進まない場合でも、流れで出席することになりそう。顔を出してみると、意外な発見があるかもしれませんよ。パーティーの帰りに問わず、今の時期はお部屋をキレイにしておきましょう。散らかっている時に限って、急なお持ち帰り案件が発生したりするものです。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「お笑い系女子」に目を向けましょう。周囲への気配りからお笑い役を担う彼女こそ、芯の部分はもっとも女性らしいはず。ベッドでは驚くほど純情だったりするものです。
 
【女性】
 連日連夜、あなたの部屋に男性が押しかけてくるでしょう。始めのうちはよくても、徐々に「たまには1人でゆっくり休みたい」という思いが湧いてくるかも。
 
■水瓶座……第4位 身近な相手が運命の相手かも
 新規開拓よりも、身近な人間関係を大切に。これまで、当たり前のようにあなたの近くにいてくれた人々が、新しい刺激をもたらしてくれる時期。フットワークの軽さが運気アップの鍵となりますので、気になるセミナーや講演会には積極的に申し込みを入れましょう。そういった場で出会った人とは、連絡先交換だけで満足してはダメ。すぐに連絡を入れ、次の展開に繋げていきましょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 予約が必要な仰々しい個室のお店でのデートより、もっとカジュアルなお店のほうが、相手女性の緊張も解け、速やかなお持ち帰りへとつながるでしょう。
 
【女性】
 ファストファッションを上手に着こなすことが、ナイスガイを引っかけるポイントとなります。シンプルイズベストこそが美しいですよ。
 
■魚座……第1位! ロマンチックな恋が訪れる時期!
 周囲が、いや世間がドッタンバッタンしているというのに、魚座さんだけはどこ吹く風と超マイペースに物事を進められそうです。しかも、魚座さんが大好きなロマンチックな恋が舞い込んできやすい時期なので、頭の中はメルヘンまっしぐら。ベッドでも、優しいハグや甘いキスなど少女マンガのようなシチュエーションとなり、そのことが興奮をより高めるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ロマンチックな演出こそが成功の鍵! 口説き文句も、言っていて自分で恥ずかしくなるくらいがちょうどいいですよ。大丈夫、この時期の魚座男性なら言えるはずです。
 
【女性】
 魚座女子お得意の「不思議ちゃん」キャラでいきましょう。フワフワした受け答えが、男性の心をメロメロにさせます。ファッションもゆるふわ系で。
(菊池美佳子)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング