9月6日に金星が乙女座に移動し、ムード重視の恋愛に 山羊座は同窓生と恋に落ちる!?

i無料占い / 2014年9月4日 20時0分

写真

 9月6日に、金星が乙女座に移動します。金星は、金運や愛情、美をつかさどる星。自分の意思を広げていく獅子座から、物ごとを整理し形式美にこだわる乙女座へと移動することで、恋愛の環境も「激しく燃え上がる恋」から、「ムード重視の恋へ」と移り変わっていきます。
 
 金星が乙女座に入ると、それまで能動的だった恋愛が一変! 受け身態勢に入ります。ときめきやすく、口説き文句に酔いしれやすくなったり、運命を意識しやすくなるなど、ロマンチックな恋愛を求めるようになります。荒っぽい行動やしぐさに嫌悪感を抱き、異性には物腰の柔らかさや品位を求めます。
 
 金星が乙女座にいるのは9月29日まで。この期間中に、あなたはどんな人と出会い、どのような行動をすればステキな恋に巡り合いやすくなるのでしょうか? 12星座別にみていきましょう。
 
■牡羊座……人が集まる場所に出かける
 プライベートでの出会いよりも、パブリックな場所での出会いに期待が持てそうです。人がたくさん集まるような場所に出かけるといいでしょう。しかし、ほかの星の影響で「この人だ!」と感じる人がいても、感情がコントロールできず、相手を振り回したり、素直になれなくて相手を突き放してしまうかもしれません。気になった人があられたら、冷静になり、毅然とした態度でいましょう。
 
■牡牛座……マナーを見直す
 この時期、SNS上での出会いが多く、恋愛へ発展していく可能性を秘めています。はじめて会う人でも、SNS上でたくさんのコメントを交わしている仲なら、運命を感じ、お互いに惹かれ合ってもおかしくはありません。SNS・リアル共に、人との交流が多くなりやすいので、身だしなみや立ち振る舞いを見直し、上品な女性を目指しましょう。特に、言葉の使い方やネチケットには十分気をつけて。
 
■双子座……家庭的な面を表に出していく
 人が多く集まるような場所ではなく、弟の友達や親友の紹介など、内輪での出会いに期待が持てそうです。家庭的な面を表に出していくと、ステキな恋をゲットできるかもしれません。ハンカチなどの備品を常に持ち歩き、小さな気遣いができるようにしておくといいでしょう。
 
■蟹座……意見を素直に聞く
 相手の意見を素直に聞くように心がけましょう。この時期の蟹座は責務を感じやすくなっていて、自分にも相手にも「ああするべき」「こうあるべき」と指図や縛りをつけてしまいます。そんな態度だと、せっかく出会っても、相手が離れていってしまう可能性が。柔軟な考え方を持ち、言葉で行動を縛りつけないようにしましょう。出会いがない人はオフィスラブ、上司や部下からの紹介に期待しましょう。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング