【耳占い】耳たぶでみる恋愛運 横幅が広いほどモテモテ、薄い人は異性にだまされやすい!

i無料占い / 2014年9月15日 18時0分

写真

 耳占いの方法はさまざまですが、今回は「耳たぶ」に注目。実は「耳たぶ」では金運と愛情運を見ることができるのです。以前金運についての記事をご紹介しましたので、今回は恋愛運に焦点を当ててみていきたいと思います。果たしてあなたはどんな恋をするタイプ? 耳たぶを今一度じっくり観察して結果を見ていきましょう。
 
■耳たぶの横幅が広い……多くの異性と付き合える
 愛情豊かで生涯にわたりたくさんの人と交際するでしょう。恋人が途切れることはなくモテモテです。また、愛情を受けるだけではなく、たっぷり注ぐでしょう。華やかな恋愛遍歴を重ねた後、良縁に恵まれて幸せな結婚をします。結婚生活も順調で家庭に波風が立つことはほとんどありません。とにかく、愛情には恵まれる人生を送ります。ただし、恋人の世話を焼き過ぎる傾向があるので、あまり愛情を押し付けないように気をつける必要があります。
 
■耳たぶが細長く横幅がせまい……恋愛に執着しないので、恋人がいなくても平気
 あまり恋愛にのめりこまない人です。恋人がいても、いつも一緒にいたいとは思わず、一定の距離を保って付き合うでしょう。とてもドライなため、恋人は寂しくなり離れていってしまうかもしれません。それでも、一向に平気です。恋人がいなくなったら、「自分の自由になる時間が増える!」とむしろ喜びます。ただ、若いうちはそれでよくても、年をとってから寂しさを感じるかもしれませんので、それを念頭に入れておきましょう。
 
■耳たぶがほとんどない……ピュアなので、異性にだまされやすい
 とても純粋無垢で赤ちゃんのような魂を持っている人です。愛情を注いでくれる人には、無条件でついていくため、恋人にはかわいがられます。その代わり、悪い異性にだまされやすい傾向があるので気をつけましょう。「母が入院してどうしてもお金が必要なんだ……」などと言われたら、素直にお金を渡してしまうかもしれません。そしてみすみす詐欺にあう可能性が低くはないでしょう。付き合う前に、信用できる人なのかどうかよく吟味する必要があります。
 
■耳たぶが2つに分かれている……愛情に貪欲 二股をかけやすい
 とても器用なので、二つのことを同時進行できる人です。二股をかけても、両方にバレることなく恋愛を大いに楽しむでしょう。結婚して家庭を持っても、愛人を外につくる可能性も。でも、どちらか一方を傷つけることなく、上手に2人の異性の間を渡り歩いていけます。ただ、両方とバランスよく楽しめている間はいいのですが、片方をより深く愛してしまい片方をおざなりにするようになると、恨まれるのでご注意を。2人とも大切にできないなら、関係を絞る覚悟をしましょう。
 
 基本的に耳たぶの横幅が広ければ広いほど愛情には恵まれます。上記のどの形にも自分の耳たぶが当てはまらないと思う方は、耳たぶの横幅に着目して判断してください。
(紅たき)
 
>>NEXT:【耳占い】耳たぶでわかる金運 耳たぶにしわがある人は副業で儲けられる!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング