【血液型×12星座】B型編 B型牡羊座は究極のマイペース、射手座は幸せ探しの自由人!

占いTVニュース / 2014年9月16日 12時10分

写真

 星座占い×血液型、今回はB型編です(A型はこちら)
 
 B型というと、「マイペースで自分大好き!」という独自のキャラを持っていると思われがち。しかし、「へえ~、意外! B型だったの?」なんて言われる人もいるはず。星座によって、微妙に異なってくるB型タイプ。星座占い×血液型で、真実の姿を発見していきましょう。
 
■牡羊座×B型……究極のマイペース人間
 積極的で、思い立ったら即行動する牡羊座。B型も同じように、自分のやりたいことは強く押し進めていきます。そのため、牡羊座×B型は、誰がなんと言おうと我が道を行くでしょう。裏表がなく単純明快で、かなりのマイペース人間。「欲しいものは、何がなんでも手に入れたい! 」という子供のような面も。そのため、失敗も多いですが、立ち直りも早く、前向きに人生を歩んでいけるタイプです。
 
■牡牛座×B型……どっぷり欲望タイプ
 欲望に忠実な牡牛座。おっとりしている印象がありますが、B型の気質が合わさって、恋愛や仕事、もしくは趣味など、自分の好きなことには、貪欲までの求めていく傾向があるでしょう。しかし、それ以外の時間はまったり、のんびり過ごします。たとえば、仕事が大好きという場合は、オンタイムにすべての情熱を傾けますが、休日はぼーっとひきこもり状態になる……など、オンとオフの違いがはっきりしているはず。
 
■双子座×B型……情報大好きリーダー
 生活エンジョイ派の双子座。常に新しい情報を集め、いろいろ経験してみたいと思っています。B型も興味があることはとことんハマるタイプ。そのため、双子座×B型の人は情報発信源であり、みんなの話題の中心にいるでしょう。そのエンターテイメントぶりは、多くの人を引き寄せるはず。ただし、飽きっぽいため、1つのことに集中するのは苦手かもしれません。
 
■蟹座×B型……明るく楽しい人情家
 B型の明るさやフレンドリーさが、人情味あふれる蟹座と合わさって、お人よしで世話好きなキャラとなるでしょう。仲間を大切にするため、友人も多いはず。控えめすぎず、出しゃばらず、微妙バランスを保つことができるので、みんなから慕われます。しかし、蟹座×B型は、好き嫌いがはっきりしているタイプ。苦手な人には、顔や態度に出てしまいがちなので、気をつけましょう。
 
■獅子座×B型……自分大好き情熱系
 「私ってすごいでしょ!」と自信たっぷりの獅子座と、自分大好きの情熱的なB型。獅子座×B型の人は典型的な王様、王女様タイプといえるでしょう。目立ちたい欲求が強く、リーダーになると、自己中心的な面が強くなりがちです。おだてに弱いため、足もとを救われることも。しかし、物怖じすることなく、自分のやりたいことが出来るので、納得のいく人生を歩めるはず。
 

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング